【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

 

少しずつ春の気配を感じるようになりました。

それに伴い、何だか心も軽くウキウキした気分になってきます。

この春卒業される先輩に…といろいろと準備している娘たちの様子に、

季節の移り変わりや新しい世界への旅立ちの時期を感じます。

 

アロマフレンズを訪れるお客様や生徒さんも、

ここのところ新しい自分の世界を広げたいビックリマークという方が多くなっています。

自分らしい道を模索したり、新たに資格を取得されたり♪

アロマやパステル、数秘&カラーを通じて、

そんな皆さまの新たな出発に立ち会えて本当に嬉しい限りです。

 

お話ししていて感じるのは、皆さんに共通する

今年こそは!とか、

ずっと思っていたけれど今こそ!という「想い」です。

いろいろ考えたり、思い悩んだりした上で、

決心や勇気をもってお越し下さる方が多く、

「できるかな」「変わるかな」との心配もおありのようですが、

話しに来て下さったり、レッスンをお申込みいただいた時点で、

勇気の一歩を踏み出されたわけですから、

もう既に変化、進化を始めてますよねラブラブ

2016418122248.jpg

どんな花を咲かせるにも、最初の種が必要です。

種を蒔くのは自分自身。

思い悩むよりも、まずは種を蒔いてみたいですね。

皆さんも気になることや興味あること、こうなりたい♪という想いを

一粒の種にのせて、この春思い切って蒔いてみませんか?

 

私ももうすぐ、思い切って「とあるところ♪」に出かけてきます音譜

それが何になるか…と結果を考えるのではなく、

それを思い切ってやってみることや、

それによって経験できることを楽しみにラブラブ

私にとっても

大切な一粒の種になるといいな~というワクワク感をもって☆