【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

 

久しぶりに次女がダウン。5年ぶりのインフルエンザです。

やっぱり疲れがたまっていたのかな。

部活もほとんど休みなく、また何かと気を遣うことの多い中学生、

知らないうちに無理をしていたのかもしれませんね。

 

珍しく高熱が出てしんどそうでしたが、

熱で要らないものをきれいに浄化してると思えば、

今必要なタイミングだったのかと思えます。

折角の機会に少しゆっくりして、

身体にたまった疲れや要らないもの、

そして感情面での毒出しもしっかりとして、

新しいステージに進んでほしいものです。

 

出席停止の間、毎日届く連絡ノートに、

クラスメイトからの「早く元気になってね!」のメッセージ。

何気なく書いてくれた言葉に元気をもらいます。

又、手分けして取ってくれた授業のノートも入っていて、

娘も嬉しそう。いい仲間がいて幸せですね。

身体を休めるだけでなく、

思いがけず、友達のあたたかい心に触れることができて

これもまたいい経験、タイミングなのでしょう。

 

この時期に心身の毒出しをして、

軽やかに春を迎えられるといいな。

私もアロマケア♪でデトックスに努めま~す!

130330_142902.jpg