長かった連休も終わり、

今日から本格的に新しい時代の始まりですね。

長い人で10日にも及ぶ休日、

ゆっくりされた方、旅行に行かれた方、

いろいろと動き回られた方…いろいろだと思いますが、

平成から令和への変化、どのように感じてますか?

 

我が家は何と、連休入りの27日に長女がまさかの

インフルエンザ発症でガーン

前半5日は引きこもり生活を余儀なくされました~あせる

入学式以降、大学内、学部内で流行っていたので

仕方がない部分もありますが、

中学・高校と皆勤で過ごした長女にとっては、

小学校以来、本当に久しぶりのダウン。

それだけ疲れもたまっていたのかもしれませんが、

平成最後にしっかり休め、熱を上げてデトックスできたのは

よかったのかもしれませんね。

 

長女の外出禁止が解けたと同時に令和に入り、

私は誕生日を迎え、数秘的にも次の流れへ。

本当に見事なまでにタイミングよく運ばれているようです。

内面的にもいろいろと思い巡らす時間が持てたので、

気分もスッキリ♪かな。

 

さて、ここからまた心が喜ぶ方へ、

よい風を受けながら一歩ずつ進んでいきましょう~キラキラ

_20190507_151133.JPG