新学期、ゴールデンウィーク…と何かと慌ただしい時期ですが、

アロマフレンズでは通常メニューの他に企画講座をしています。

これまではリピーターさんにお知らせするのみだったのですが、

これからはもう少し広く活動のお知らせもしてみたいと思い

記事に投稿します。

 

【アロマフレンズ企画講座のご案内】
☆平成~令和への改元をスムーズに乗り切るための準備講座☆

 

まもなく平成が終わり、令和の時代が始まります。

それに伴って、世の中のエネルギーも大きくシフトしようとしていますが、

みなさん、その変化の波を感じ取られていますか?
平成のエネルギーと令和のエネルギーはずいぶん違うようです。

そんな違いに気づかずに、今まで通りの意識でいると、

この先、なかなかスムーズに進めないかもしれません。
しっかり令和時代に必要な意識、テーマを理解して、

心と体を整え、上手く対応していきたいですね。
数秘的に見ると、令和に切り替わる2019年5月は達成の月。

平成よりも一段成熟した令和の時代の幕開けにふさわしいですね。

そして6月は終わりの始まり、解放の月。

更に7月は新しいスタートの月…となります。

ですから、この5、6、7月は古いものを手放して

新しい自分に生まれ変わる大切な時期とも言えます。

今まで先延ばしにしてきたことはありませんか?
気づいているのに見て見ぬふりをしてきたことはありませんか?
体調は万全ですか?

心と身体の整理をし、要らないモノ、感情は手放して、

世の中の変化の波を上手く乗りこなす為の準備をしませんか?

順調に進んでいる方は更に成長を加速させ、
足踏み状態だった方はここで大きく一歩踏み出し

遅れを取り戻しませんか?
このタイミングはかなり重要です!


【アロマフレンズ】では、みんなでスッキリ新しい流れに乗るための、
心と身体の大掃除、改元キャンペーンを今月からスタートさせています。

日常生活の中、ひとりではなかなか変わる・変えるきっかけが

掴みにくいものです。
明るく楽しい気持ちで令和のスタートを迎えられるよう、

今からご一緒に心と身体の大掃除しませんか?
気になる方、内容にピンときた方は、ぜひぜひこの企画を活用して下さい!
心も身体もスッキリと生まれ変わりましょう~

 

《4月》第1回
【感謝の気持ちに包まれよう~ありがとう曼荼羅】

 3h  5,000(リピーターさんは2,500)

これまでの自分、周囲の人々、環境にありがとうを。

ありがとうの言葉は、とても波動の高いことばです。

ありがとうの言葉を書き連ねていくと、

あたたかな、感謝の気持ちに包まれてとても癒されます。

平成最後に、「ありがとう」の気持ちで自分自身を整えると、

全てがよい方へ動き出します。
これまでの自分、出来事、全てを認め、自信をもって次に進みませんか。

 

《5月》第2回
【数秘&カラーで紐解く、令和を生きる上で大切なこと】   1h  3,000
令和を生きる上で絶対に必要な意識は何だと思いますか?

どれだけ頑張っても、根本的な意識が違っていたら、

大切なことを意識できていなければ、上手く進めません。
そんな令和に欠かせない意識をお伝えするとともに、

これからのひとりひとりのテーマを見ていきます。 

 

《6月》第3回
【アロマで心と身体の大デトックス】 2h  3,000
あなたの心身のバランスをとるために必要なことは何かを知り、

香りで調整していく方法をお伝えします。

数ある方法、香りの中で、

今のあなたのストレスを軽減させバランスをとってくれるのに

最適なのは何か、ご自身を後押ししてくれる香りは何か、

知って役立ててください!  アロマクラフトでは、
   ◇身の回りを一瞬でクリアにする香り
   ◇あなたを後押しする香り
を使って浄化スプレー又はお守り香油を作成します。

(お持ち帰りいただけます)  

 

《7月》第4回
【カードでみるあなたの過去・現在・未来】  2h  3,000
カードを使ったワークです。

夢を叶えるために今、何が必要か、

どんなことを意識して取り組んでいけばいいか、

イメージを膨らませていきましょう。この手法を知ると、
迷った時に、自分や現状を客観的に捉えられるようになるので、

ブレにくくなりますよ。あなたがもっと輝くためにぜひ♪

 

※この企画講座の案内は、少しずつご自身と向き合い、

 改元の新しい波にスムーズに心と身体を合わせていく為に、

 ひと月1レッスンのペースでご提案しておりますが、 

 毎月が難しい方、一気に受講したいという方には、

 それぞれのペースで開催させていただけますので

 お気軽にご相談ください☆
 また、興味あるもののみのご受講や

 別の月にズレてのご受講も可能です。

 随時開催となりますので、

 お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい☆

_20190424_103830.JPG