ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

 

ベビーベット無し赤ちゃん育児は考えられない!

夜間授乳と夜泣きする赤ちゃんになって欲しいからなの?

 

 

 

ベビーベットって赤ちゃん育児の準備を始める時に

購入するか誰かにもらうか、、、いや。必要ないか?

 

 

と考えるママさんがほとんどかと思います。。。

 

 

 

そこで周りの先輩ママさんとか

自分の母親などに聞いて

「結局使わなかっちょ〜」とか

 

「リビングでのお着替えとかおしめ交換の時とかには使うかもね〜」とか

 

「ペットいるなら必要かも〜」とか

 

「使わず赤ちゃん用品の物置化してたから必要ないと思うよ〜」とかとか

 

 

そんなんを言われて、ベビーベットの購入をやめている方が多くいらっしゃるイメージです。

 

 

 

 

 

 

だから、、、いつまで経っても

夜泣きは無くならないし

夜間授乳が必要だし、

 

夜中に何回か起こされる毎日になるんだよ〜〜〜🥺!!!

 

 

 

と私は言いたいくらいです!

 

 

 

 

 

もちろんそれが全てじゃないし、

お布団でも寝れている赤ちゃんもいたり

ママが、赤ちゃんが数回起きても平気な方もいらっしゃるので

ママの考え次第にはなるのですが😊

 

 

 

 

 

赤ちゃんがぐっすり寝ようとしているところを

ママの気配や、ママの動きで起こしちゃっていることも多いにあるはずなんです!

 

 

 

 

赤ちゃんをぐっすり寝かせてあげたいのであれば

ベビーベットを用意して、それぞれ自分の寝具で寝ることを

かなりお勧めいたします❣️

 

 

 

 

 

 

 

ベビーベットは安全面ではクリアしているものが販売されています!

なのでそれは安心してお使いいただけけるツールだし

 

 

「うちの子よく動くからベビーベットだと狭いかも?」

こう考えてるママさん!

その子が動くから、心配になってママが起きちゃうんですよね?

そしてその子も自分の寝ている動きで起きちゃってることもあります!

そしたら、赤ちゃんが動いても安全に寝てくれる環境で

しかも、自分の動きを赤ちゃんは寝ながらもそのスペースに対応していきます

 

全く心配は入りません🧡

 

 

 

 

ベビーベットは70×120の3段階調整の効くものがあお勧めです。

柵はスライド式。

 

 

 

 

ミラクルねんねメソッドでは

寝かしつけ0分

夜間授乳なし

夜泣きなし

生後2ヶ月から8時間睡眠

生後8ヶ月から12時間睡眠

 

を叶えるメソッドです❣️

 

 

 

 

人それぞれ個人差はもちろんあります!

だからこそ、1人1人の進め方やサポート内容はもちろん変えています!

 

それがママと赤ちゃんの最善となり最短で寝れる毎日になるように

サポートさせていただいております🧡

 

 

 

大丈夫❣️

 

 

赤ちゃんはママを困らせたくって泣いてるんじゃないよ🧡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事/