ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

 

環境を変えただけで、

10分〜15分しか寝れなかった赤ちゃんが

2時間半寝てくれた!

 

 

 

つい1週間前からサポートが始まったママさん❣️

 

 

 

初回ZOOMの時に、泣いている赤ちゃん。。。

 

 

そんな赤ちゃんの今日の様子をシャアしてもたった

 

 

 

 

夜中4頃に起きて授乳

朝は6時には起きていて

7時に授乳しました

その後15分くらい寝たけどその後から

寝たり起きたりでずっとぐずぐず

 

 

 

今:10:05

 

 

 

 

 

初回ZOOMは赤ちゃんのことやママの事

2人毎日のルーティンなどを詳しく伺うヒアリングをして

どこから初めていくかを一緒に考えていきます。

 

 

そんな初回ZOOM中に、いつも通り不機嫌な様子の赤ちゃん。。。

 

私はそのZOOM中に今日からできることをすぐにお伝えしました。

 

 

 

 

 

「まず、今すぐ授乳してください!そして片乳飲見終わる頃にしっかりおっぱいを

絞ってください!そしてもう片方をあげてください。そしたらきっとうとうとしてきます」

 

 

と言ってヒアリングを再開

 

そんなヒアリング中にママが

 

「両乳飲みました、なんかうとうとしている感じがします。どうしたらいいですか?」と

 

 

私:「ゲップを出したら、そのまま寝かしつけして寝かせてくださいきっとすぐに寝ますそして20~30分で起こして欲しいです」と

 

ママ:「はいわかりました」

 

 

ママ:。。。。。。。「寝ました」

 

 

 

 

 

そしてヒアリング再開

 

 

 

 

 

私:「起こしたら、ちょっと機嫌いいはずなので、次は12:20分頃に授乳して、

寝室に連れていき、いつも通りスワドル着せて寝かせてください^^」

「そして15:00まで起こさなくていいです^^ママもお昼寝してくださいね🫶」

 

 

 

 

 

 

ママは今まで2時間とか寝たことない我が子なので

私の言っていることが信じられず半信半疑で聞いてたかと思います

 

 

けど、やってくれました。

 

 

 

 

30分で起きた赤ちゃんはいつもよりもぐずらず活動時間をママと楽しめたようで

そして12:20の授乳も飲んでくれて、寝入りはなんと5分で寝てくれそうです😊

 

 

 

そして、、、、、、、、、、

 

 

 

驚いたことに、、、、、、本当に15:00まで寝たんです!

 

 

 

 

ママは赤ちゃんが生まれてから初めてお昼寝した。と言っていました

 

 

 

こんなことになると思っておらず本当に驚きを隠せないのと、

今まで赤ちゃんを寝かせられてなかったんだなと実感しました。と言ってくれました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート1日目からこんなにも変化を感じことができて

本当にやっててよかったなと思う気持ちと

 

こんなにたくさんのねんねコンサルタントさんがいる中で

私を信じて選んでくれたことに感謝しかないんです😭🧡

 

 

 

絶対に寝かせられるママさんになる!

 

寝れない赤ちゃんはいない!

 

 

 

 

 

これをどんどんママと一緒に証明していきます❣️

 

 

 

 

 

 

 

GW明けに、今までにない企画を予定しています

サポートに興味のある方は

今のうちに公式LINEの登録をお勧めします🌷✨

 

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事/