ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

 

自力入眠まであと一歩!

ベビーベットは赤ちゃん育児の救世主!

活用してセルフねんねと再入眠を習得!

 

 

公式LINE限定のアンケート回答のママさんへ

ブログにてお返事させていただきます🫶

 

 

 

 

 

▶︎月齢
6ヶ月


▶︎寝ている環境はどこにどんなふうに寝てるか
ベビーベッドで家族同室


▶︎ねんねのお悩み
赤ちゃん1人で入眠が難しい。途中で起きることが多い。


▶︎どんなふうにねんねが整ってくれたら嬉しいですか?

赤ちゃん1人で入眠し、必要な睡眠をとることがてきるようになったら嬉しいです😊

たとえ起きたときしても自然と寝てくれたらなお嬉しいです😊

 

 

 

ベビーベットで赤ちゃんを寝かせている👏

 

 

 

 

 

なんとなくベビーベットって赤ちゃん育児には必要なものなのかな?って

誰しもが考えることがあると思うんです。

 

 

けど、出産前に先輩ママに聞くと

結構活用できずに、ただの物置になってたり

 

おむつ替えの時だけ〜とか

ママが何かをしたいときのベビーサークル代わりとして使われてたり、、、

 

 

だから、「ベビーベットは買う必要ないよ〜」と勧めてくれる方が多い印象です。

 

 

 

 

 

 

しかし、私からしたら、ベビーベットは赤ちゃんにとっても

ママにとってものとっても救世主で!

 

それがないと、赤ちゃんとの心地よい軽やかで穏やかな毎日が

手に入るのには時間がかかるんだろうな。という感覚です🤓

 

 

 

しかし、ベビーベットがなくてもたくさんできることがあるので

ベビーベットがあることがマスト!というわけではなくって

あったほうが断然過ごしやすくなりますよ🫶って感じです!

 

 

 

 

 

私は赤ちゃん育児でベビーベットがない育児は考えられないですね😊🌷

 

 

だし、サポートしていく上でやっぱり

ベビーベットをお持ちのママさんの方が

早く寝れる毎日を手に入れている印象です😊

 

ベビーベットがなくてもサークルで工夫したり

他の環境を整えるところでカバーしたり🌷✨

 

 

 

 

このアンケートにお答えいただいたママさんは実は

すでにサポートが始まっているママさんでした😄

 

 

 

そして、このアンケートにご回答いただいた後ももちろんサポート継続しているのですが

今や、朝寝も昼寝も、セルフねんねしてくれ、

ベットにぽんするときも起きている状態でポンしても寝てくれるようになり

再入眠もできるようになっています❣️

 

 

 

このアンケートをいただいてから今は2週間ほど経っているのですが

その2週間で一気に赤ちゃんの寝る力がグッと伸びました😄🌈

 

 

 

 

 

ベビーベットを検討している方はぜひ購入をお勧めします!

それはママのためだけじゃないんです!

 

赤ちゃんがぐっすり寝れるための環境として赤ちゃんにも必要なんです🩷

 

 

「新品を購入して、結局使いこなせなかったらどうしよう」と考えちゃうのであれば

中古屋さんやジモティーなどで安く手に入れる方法だってあります!

メルカリにもたくさんあります!

 

お友達で使いこなせなくて畳んじゃった。って方もいるはずです!

 

 

ぜひ手に入れて欲しいです🌷

 

ベビーベットがあることで

それでも快適ねんねに一気に近づける!と私は思っています🫶

 

 

 

そのやり方や活用方法はサポート内でママさんと

赤ちゃんにあった方法、環境にあった設置場所などを一緒に相談しながら

決めていきます🌷✨

 

 

 

すでに持っている方はしっかり活用していきましょう❣️

 

 

 

絶対に寝れるママさんになりましょう!

 

 

 

本気で応援しています💪🩷

 

 

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事/