ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

SNSで見つけた方法やっても寝てくれない。

なんでーーー?って、あなたの赤ちゃんに合ってないから!

 

 

 

 

SNSで寝かしつけや赤ちゃんグッズの情報をたくさんみて

結局どれがいいのか迷子の方いませんか?

 

 

 

そりゃそうです!

 

 

 

みなさん考えが違うのもどうですし

 

育児する状況や環境も様々です。

 

 

 

だからいろんな方法がありますよね。

 

 

私もたくさんのママさんとお話ししてきて

土台となるスケジュールはありますが

今の赤ちゃんの状況やママの感情、ご自宅の環境なども

全てお聞きした上で、1番赤ちゃんに負担がない方法で

その赤ちゃんに合ったリズムを作っていきます。

 

 

 

だから、他の方が更新しているものを真似てやってみる!

 

それはとってもいいことですが

なんでそうするのか、、、とか

なんでどの対明げでそれなのか、、、など

しっかり理解してから行わないと

赤ちゃんにかなりの負担がかかってきます

 

 

そして赤ちゃんに負担がかかっていると言うことは

それと同じかそれ以上にママの気持ち(心)にも負担ってきてませんか?

 

 

 

ですから、赤ちゃんに最速で寝てもらうためにも

赤ちゃんにもママにも負担少なく勧めていくためには

あなたの赤ちゃんだけにあった進め方が必要になると言うことです^^!

 

 

 

SNS迷子や検索魔、、、もうやめませんか?

 

 

もうやめて、あなたの赤ちゃんに合った1日のリズムを作っていきませんか?

 

 

 

 

 

次回の記事には、19:00就寝がうまくいく

夕方のお風呂上がりから就寝にかけての過ごし方を書きたいと思います^^

 

 

 

お楽しみに❣️

 

 

 

 

 

 

大丈夫❣️

 

 

赤ちゃんはママを困らせたくて泣いてるんじゃないよ🧡

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事リニューアル/