ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

生後2ヶ月以降の赤ちゃんは8時間睡眠できます!

19:00~7:00で約12時間寝るようになります!

 

 

 

 

え?生後2ヶ月で8時間😳??

 

 

はい!そうです!

 

 

それが毎日になります!

 

 

 

それにそれに!8時間寝た後、朝の7時に目を冷まします!

 

22時に最後の授乳をするのですが

19:00からずっと寝てて22時に起こして最後の授乳をして、

そのままほぼ寝落ちポンするので

ほぼ19:00〜7:00で寝ているようなものです😊

 

 

それが生後2ヶ月から、、、、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと可能です❣️

 

 

 

 

 

始めどきなんてないんです❣️

 

 

今、生後2ヶ月前なら、生後2ヶ月になった時に

8時間睡眠にすぐになってくれるように

今からリズムに赤ちゃんを慣れさせておく、ママさんも慣れておくことが

とっても軽やかな毎日を過ごせる時間が増えますよね😊

 

 

生後2ヶ月をすでに超えている赤ちゃんについては

諦める必要はなく、、、

今からでも全く遅くないんです^^❣️

 

 

 

むしろ、生後2ヶ月以降にご連絡をくれるママさんが多いです。

 

 

新生児の時はほぼ寝てる時間が多くて

「まだ寝れていた。」というのが

生後1ヶ月で寝る時間が減り、よく泣くようになって寝かしつけに時間がかかるようになってきた。

それを自分なりに1ヶ月ほど頑張ったけど、、、

もう寝不足の限界で、元気が出ない、やる気が起きない、、、

泣いている声を聞くと涙が出てきちゃう、、、

 

というタイミングが多く感じております。

 

 

しかし、本当にいつねんねの改善については

始めても手遅れはないです!

 

 

始めるのが遅ければ遅いほど、

赤ちゃんもママも今までの習慣を少しづつアレンジしていく必要があるため

慣れるまで負担と感じることもあるかもしれないです❣️

 

 

 

しかし、ママさんが今までやってきたことって間違いなんかない‼️‼️

 

 

毎日毎日赤ちゃんのことをおもって

授乳したり、寝かしつけしたり、、、

 

たくさん頭の中で考えて、あーじゃないこーじゃない、、、

 

うまくいかないと検索魔になり

いろんなことを調べてやってるじゃないですかーーー😭🧡

 

 

 

それは間違いなんかなく、全部大正解!!

 

 

本当に毎日ありがとうございます🥺❣️

赤ちゃんに心地よい毎日を送ってもらえるように

頑張ってますね💪🥺💛

 

 

 

 

 

 

その頑張っている内容を、あなたの赤ちゃんだけにあった進め方で

あなたの赤ちゃんにあったスケジュールに整えてあげると、、、

本当にミラクルが起きたように、夜中は1回も起きなくなり

寝かしつけも0分になり、セルフねんねしてくれるようになるんです😭🧡

 

 

 

そしてママさんも一緒に寝れるようになります❤️

 

 

 

今の寝不足にはバイバイです❣️

 

 

 

 

近々、スペシャルな企画を行う予定です🚩

 

 

 

 

 

大丈夫❣️

 

 

赤ちゃんはママを困らせたくて泣いてるんじゃないよ🧡

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事リニューアル/