ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

 

朝方起きやすいのはどうやって改善されていく?

 

 

 

早朝起き、、、ありますよねぇ〜〜〜😅

 

 

 

他のねんねコンサルを経験されたママさんがこう教えてくれました。

 

「前のコンサルさんでは、朝の4時〜6時くらいになると

もう朝で起きるホルモンが出てきているので、

その時間から寝るのは難しいです。と言われていました」

 

 

とのこと。。。

 

 

 

 

 

これを聞いて私が思ったこと

 

 

「いや、ホルモンが出ていることはあっても

遮光して朝日を遮断し、空腹ではなく、寝る環境がバッチリだったら

7:00まではまた寝入ってくれるんですけどねぇ〜」

 

 

です。。。。

 

 

 

 

 

そう!起きやすいのは確かです!

 

 

特に日の出は早い夏になると朝方起きる赤ちゃんは多くいます

 

 

 

 

けど上記の条件をクリアしていれば

赤ちゃんは7:00頃のおこう時まで寝てくれます❣️

 

 

 

これは我が子2人でも私が経験していることでもあるし

今までの実績でも確実に言えることです❗️

 

 

 

 

だから、4時〜6時に飽きたら

 

「あ〜〜〜まためっちゃ早いなぁ。もう1日の始まりかぁ〜」って

思わなくていいですよ❣️

 

 

 

 

 

 

絶対に7:00まで寝れるようになります🧡

 

 

そのためにはまずその子にあった哺乳量をしっかりあげているかが大事です!

 

 

日中に十分な量を飲めていないと

お昼寝も、夜の就寝や朝方の睡眠の質は上がっていきません!

 

日中に頻回授乳をしていると

1日の哺乳量は足りていないと思っても過言ではないと思います!

 

 

 

そして、寝る環境です!

 

 

これもとっても大事!

静かで暗くて室温もちょうど良く、着ているものもいい。

 

 

 

 

 

この2つの条件がそろえば、

あとは赤ちゃんが持っている寝る力を伸ばしてあげるんです!

 

 

 

 

 

それが早朝に起きることの改善にガンガンつながっていきます❣️

 

 

 

 

 

今日から誰でもできることとして遮光!

そしてお昼寝も寝室で寝かせる!

 

 

これを初めて見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

サポートに興味ある方は

公式LINEのお友達登録して、

お悩みアンケートにお答えください🧡

 

 

 

1月中のサポート申し込みには

かなり豪華な(金額で言うと15,000円)プレゼントつきです🎊

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事/