こんにちは。

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

のべ2万人以上の人生を好転させるサポートをしてきました。

 

9日連続で「第一部 出会い編」として

アラフォーで電撃結婚した私の体験談をお伝えしてきました。

 

この体験談の中に

「潜在意識を書き換え、愛と豊かさを循環させる」エッセンスが全て詰まっています。


今日は盛りだくさんなので、目次です!

 

今日の目次★初めての方用
(1)未来を変える心理学「6つの段階」
(2)「第一部 出会い編」まとめ
  アラフォーの電撃結婚とお金の行方

★今まで読んでくださった方用
(1)直感を受け取るコツ
(2)お金を失う人の共通点
 

 

ちなみに、8月のアメブロ開始と同時に、インスタも始めています。

毎日、アメブロ記事を別の表現で書いていて、最後は夫が登場して「笑い」を提供するというオチです真顔

 

普段は「思考を体系化するコンサルタント」ですが、

日常の、スヌーピーのぬいぐるみを愛する「ぬいぐるみ男子」のキャラびっくりを前面に出しています(笑)。

 

そして私はなぜか「オネエキャラ」という。

謎すぎる夫婦……。

アメブロと全く違う雰囲気ですのでニヤリ、興味のある方は、フォローをお願いします。

*クリックコチラ
 

未来を変える心理学の6つの段階

 

*関連書籍は3冊出版しました(『世界で1つあなただけの魔法の言葉』『うまくいきそうでいかない理由』『シンクロちゃん』)。
 

私は今の夫に出会い、才能が開花しお金の流れがよくなりました。

「一緒にいるだけで、運がよくなる人」の特徴については、昨日の記事(第9話)に書きました。

 

「第二部」はまた、タイミングを見て書いていきたと思います。

ただ、鍵は「第一部」に全て詰まっています。

 

私の提唱する「未来を変える心理学」の全要素を網羅しているからです。

 

「未来を変える心理学」のエッセンスは大まかにはこうです。

①     自己受容アップ

②     自己肯定感アップ

③     自分の存在理由から未来を描く

④     未来をデザインする10秒スイッチ

⑤     人間関係とお金の流れをよくする

⑥     シンクロニシティの法則

① から順番にレベルアップしていくイメージです。

⑥ にいくと、スピリチュアル要素が高くなるのですが、しっかり現実と向き合う①自己受容、②自己肯定感の土台があってこそ成立します。

 

法律を学んでいたのもあり、私は「結果を出してナンボ」だと思っています。

しっかり地に足をつけたコンテンツを世に広めたいと思っています。

 

ところが(笑)誤解を受けやすいのですが……

① と②、そして③④と進めていくと、「神の御業」としか思えないような出会い、巡りあわせ、仕事のチャンスなどが舞い込んできます。

 

それはもう「常識ではありえないこと」の連続で、

世間一般では「シンクロニシティ」「引き寄せ」と言われているようなことです。

 

私は14年前、お金がないドン底状態からブログを始め、「書くこと」を通じて、①②③④の軸をしっかり育てていきました。

 

すると、ある時からお金のめぐりがよくなり(⑤)、出会いが変わり(⑤)、ありえないことが多発するようになりました(⑥シンクロニシティの法則)。

 

 

これらの初期にやったことの集大成が

「劇場型ライティング講座」です。

*2期は10月に募集します

 

いわゆる文章術的なことは一切お伝えしないのですが、①②③を書くことを通じてしっかり確立させます。

 

「自分と言葉を一致させていく中で、自分の世界(劇場)を確立して」いきます。

結果的に⑥シンクロニシティが起きるようになります。

「未来記憶」も最終段階で受け取れるようになります。

 

私の体験がどれも不思議すぎて、

⑥ のみ切り取って注目されがちなのですが、そこは本質ではありません。

 

断言しますが、①②③の土台あってこその、⑥です。

 

第一部 出会い編 まとめダイジェスト

 

2014年、ビジネスを一旦ゼロリセット。
セッションを「5万円から3千円」に下げた私の運命はいかに?

「未来記憶」の通りに電撃結婚の相手と出会い、収入がアップした一連の流れを全公開。

 

ダイヤモンド1話→実話!4カ月で2回結婚した男

ダイヤモンド2話→ツインソウル?40代で電撃結婚

ダイヤモンド3話→潜在意識で仕事運と恋愛運アップ

ダイヤモンド4話→運命を変える出会い

ダイヤモンド5話→お金の流れが変わる潜在意識

ダイヤモンド6話→お金の流れの分岐点とは

ダイヤモンド7話→本当?お金を使えば入る

ダイヤモンド8話→お金が増える強運の掴み方

ダイヤモンド9話→自分の運を上げる人の特徴

 

直感を受け取るコツ

 

今日は、札幌の画家の武田京子先生の画廊をお尋ねしました。

京子先生は60代の時、瞑想中にインスピレーションを受け、それを絵にして、20年以上「宇宙シリーズ」を描かれました。

 

 

お年を召されているのもあり、サロンは「火・土」しかやっていません。

 

昨年は、私のクライアントさんをよくお連れしたのですが、年末に先生が入院されて以来、控えていました。

 

今日は1年振りに伺おうと、朝、予約しました。

 

サロンに行き、驚かれました!

 

ラブ京子先生「タイミングがいいわ!今日からサロンを再開したのよ」

 

なんと、体調のこともあり、

今年に入りサロンを閉めていたそうです。

 

でも、先月から「10月からオープンしないと!」と天からのメッセージを受け

そうしたら「1人目のお客」として、私たち夫婦が来たので、ビックリされたようです。

 

私もビックリですポーン

 

そんなことを知らずに、「10月2日に行かないと」とずっと思っていたからです。

 

夫はサロンに行くとき「スヌーピー」を連れていくので、早速椅子に座らせています(爆)

*インスタではいつも登場ですが、アメブロは初登場

 

 

★小さいスヌーピーも……

 

★全員集合の図(シュール!)

 

京子先生のサロンは、特別な高いエネルギーに満ちていて、たいていの人は眠くなるそうです。

 

夫はすぐに眠くなり、あくびを連発。

が、私は相当に鈍感なので、いつも通り全く眠くなく元気でした(笑)。

 

京子先生はありがたいことに、

「あなたは私と波動が似ているのよ、初めて会った時からシンパシーを感じてたわ」

と仰ります。

 

そしてこう仰ります。

「あなたは、この旦那さんを育てるのよ」

 

えぇ~えぇ~えぇ~。

育てがいのある夫ですとも(爆)。

 

京子先生は、いつも「宇宙の法則」について惜しげもなく、色々なことをお話しくださいます。

 

最近の世の中の流れについて

「面白くなってきたわね~」と。

 

二極化が激しくなっているので、波長が合わない人とは出会わないようになっているそうです。

 

お金を失う人の共通点

 

今日の印象的な会話を記録します。

 

ラブ京子先生「人間はどんどんよくなっていかないといけないけど、”欲”を出しすぎるとダメよね」

 

お願い私「その通りですね。器に合わないことをすると、結局失いますよね」

 

ラブ京子先生「ほんとよ。最後は結局倒れるの。私そういう人をたくさん見てきたわ」

 

お願い私「周囲を観察してそう思います。やはり自分の器を見極める、そして少しでもそこから進化しようとする、それが大事ですよね」

 

ラブ京子先生「その通りよ。少し先を目指すのはいいけど、欲を出すとうまくいかない。特に最近はその傾向が強いわね~」

 

お願い私「わかります。この2年位で、大金を失う人、騙される人、急に売り上げが上がらなくなる人、全員”急に”なんですよね」

 

ラブ京子先生「エネルギーの法則ですからね」

 

短い会話ですが、

今の時代に大切なことが全部詰まっていると思いました。

 

少し前までは「たくさんお金を稼ぐ人がエライ」という風潮がありました。

力技で、そこを目指して獲得できる人もいました。

 

でも、なぜか今の時代、トコトン通用しなくなったな~と思います。

 

「欲」を出すと上手くいかない。

でも「等身大の自分の器」を認め、受け入れると、流れがどんどんスムーズになっていく。

 

「自分でない何かになろうとしている」と、動機がビジョンではなく「欲」で動いてしまうんですよね。

結果、そのズレが「失う」という現象になるのだと思います。

 

「欲」が出ると「直感力」も働かなくなります。
ズレに気づけないからですね。

 

「未来を変える心理学」でいうと、①②、そして③④と順番に進めていくのと一致しますね。

その無理のない成長のプロセスで、「出会い」があり「豊かさ」が循環し、シンクロニシティが連続して起こります。

 

今日、たまたま京子先生のサロンに行ったら「ちょうど今日から再開」というのも、シンクロニシティですよね。

 

①  から順番に進めていくと、大げさではなく「思ったらすぐ叶う」が当たり前に起きるようになります。

今日はそれを再確認できた日でした。

 

またご希望者がいれば、京子先生サロンツアーをしたいと思います。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

お金の人気記事はコチラです

 

①お金を増やしたい人必見です

 

② 250 人以上の方にシェアされました!


 ③集客に困らない理由

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

では、また明日の記事でお会いしましょう!

 

ドキドキ佐藤由美子