索引 読書 2018
 
イメージ 1
 
2010年1月5日、以前に読んだ本をまた図書館で借りて 60頁ほど読むまで気付かなかったという経験から、yahooブログを始めました。9年間お世話になったyahooブログが閉鎖することになり、2019年9月5日から、 こちらのAmebaブログのお世話になることになりました。ほとんど多くは簡単に移行できたのですが、リンク(文字等をクリックするとそのページに飛ぶ機能)は手作業で1つ1つ作業をする必要があったので、今まで放りっぱなしのままになっていました。
 
このブログを訪れてくれる方や自分自身が、いままでの読書を振り返りやすくするために索引がちゃんとリンクするように作り直しました。
これからも心に残ったフレーズを書き留めて、その本の内容をいつまでも忘れず、振り返ることができればいいなぁと思っています。
 
文字をクリックするとリンクします。