でも!だけど!と葛藤しながらの時間。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
全国の緊急事態宣言が解除されましたね♪♪
 
学校も6月から行けそう~ラブラブ
 
という事で、
さぼっていた1年生の書類の記入に着手します(笑)
 
 
 
 
さて、
昨日は勇気づけ親子心理学講座「SHINE」@ZOOM
 
1回目を開催しました。
 
 
 

 
 
撮れていると思っていたスクリーンショットが撮れていなくてあせる
 
でも、
まぁ・・・
 
 
(笑)
 
 
次回以降、
撮れているか確認しますパー
 
 
 
 
 
 
さて第1回目のキーワードは
 
ありのままで、女神になる
 
 

 
 
 
女神、女神・・・
 
 
 
 
女神のガイダンスオラクルカードが、家にある!!
 
と、
1枚引いてみました(笑)
 
 
 
 
コーデリアは、
妖精の女神ですってラブ
 
 
 
 
 
感想

 

 
今の世界は自分で作っている。
 
出来ないと悩んでいたことも、自分で出来ないことを選んでいた。
 
 
 
頑張ろうと思うところも、
実は潜在意識でこのままの自分を受け入れてなかったのかも。。
 
 
 
いろいろ伺って、
 
でも!だけど!
 
葛藤しながらの時間となりました。
 
 
 
騙されたと思って、明日から実践!
自分の内側に目を向けてみようと思ってます。
 
これからの学びが楽しみです。
 
 
(しおりさん)
 
 
////////////////////////
 
 
私も最初
「潜在意識、怪しいぃ~~~ガーン
 
と思いながら学びを進めていました(笑)
 
 
 
だから、
お気持ちすごく分かります^^
 
(やっぱり私の鏡の受講生さん♡)
 
 
 
 
 
 
私達が過ごした時間は
 
努力と根性だけが、素晴らしい結果をもたらす
 
そんな世界。
 
 
 

 
 
苦しいけれど、そこを乗り越えて、頑張って目指すゴール。

 

 
 
 
 
一方、
潜在意識のお勉強は

 

見えない世界を信じて、
ワクワクしながらゴールを目指します
 
 

 
 
楽しい♪
ワクワクする♪
早くやりたい~♡
 
と、ルンルンしながらゴールを目指します。
 
 
 
 
 
えっ
ナンデスカソレ??
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
あまりの違いに、
 
ザワザワ、
ザワザワ、
 
 
ざわわ~~~
 
です(笑)
 
 
 
 
 
でも、
最初はそれで良いんです^^♡
 
 
 
うそ~。
まさか!!
でも・・・
 
 
と思いながら、
騙されてください(笑)
 
 
 
思考が現実を作る。
 
 
これから見る世界が楽しみです♡
 
 
 
余談になりますが、
 
 
この講座中のお昼ご飯、
長女が親子丼を作ってくれましたラブラブ
 
 
自粛中、何度も作ってくれた親子丼。
 
 
しかも、
講座が終わったら食器が綺麗に洗ってありましたラブ
 
 
 
 
 
頑張らなくても大丈夫。
世界は優しい。
楽して幸せになって良い。
 
私は女神キラキラ
 
 
そう、
信じられる人の所に現実が来ますグッド!
 
 
 
 
SHINE講座の詳細
次回リクエストお待ちしています♡
 
 
 
★ご案内

 

 

 

SHINE講座を受けるなら、

まずはコチラがお勧めです^^

 

 

勇気づけ育児講座「ELM」
日程変更調整中
 6月水曜日の開催に向けて準備中です

 

 

 

 

宝石紫リクエスト待ちを含む、私の講座一覧

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子