LINE@始めます | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
先日、こんなショックな事があり

>>ガーン!LINE@しばらくお蔵入りです(泣)

 

もう、

折角色々設定したのに~えーん

と落ち込みました。

 

でも。

でもね!!

 

この記事をフェイスブックでシェアしたところ・・・

 

 

 

お友達が、この改善方法を教えてくれたんです~ラブ

 

本当、神よ~キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました♡♡

 

前置きが長くなってしまいましたが、

早速お友達募集いたします^^

 

どうぞ、

よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

LINE@お友達になってください~♡

 

 
先日宣言させていただきました、LINE@
 
今日からお友達
 
大・大・大
大募集させていただきます!!
 

 

友だち追加
ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
 
早速クリックしていただける方、よろしくお願い致します祈ラブラブ
 
 
 
 
 
 
初めての試みなので、正直ドキドキですあせる
 
本当にお友達申請来るのかなぁ・・・滝汗
と、未来を心配して投稿まで随分時間がかかりましたが・・・
 
 
 
この辺で、エイッ!!
 
 
っと、飛び込みます^^♡
(飛び込んでいるのは長女ですが 笑)
 
 
 
お友達申請してくださった方が
登録しておいて良かった♪
 
そう思って頂けるLINE@に育てていきます。
 
 
 
 
まずは
 
宝石紫骨盤調整ヨガの500円割引券
 
 
(有効期限 2019年3月31日)
 
 
 
 
宝石紫通えば通うほどお得なショップカード
 
 
*対象教室
骨盤調整ヨガ・ランチ会・・・1ポイント
勇気づけ講座・・・2ポイント

 

 
 
宝石紫お友達紹介特典
 

 
ご紹介くださった皆様。
そしてお友達の両方に500円の割引クーポンをお送りさせていただきます。
 
 
このLINE@を通じて
動画配信にもチャレンジしたいと思っています^^♡
 
こんな事知りたい♡
こんな事やって欲しい♡
など、リクエストがありましたらドシドシ送ってください!!
 
 
また、
一言「登録したよ~」とメッセージを頂けますと、さらに励みになりますキラキラ
 
ではでは、
まだまだ不慣れな状態ですがドンドン使いこなしていきます^^
応援よろしくお願い致します♪
 
 
「相模原」で笑って子育て
勇気づけ&ヨガ
 
 
今年も楽しんで子育てしていきましょう~♡
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(1/24現在)

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子