ゴールデンウィークは「チャンス」注目の仕方で、1日が変わります | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

昨日

コロナ支援で購入したヒマワリが届きましたひまわりラブラブ
 
 

 


ヒマワリ、大好きです爆  笑キラキラ
 
ひまわりの象徴と言えば、
太陽 晴れ
 
 
 
何か、観ているだけで元気が出ますグッド!
 
 
 
 
 
 
お家にいてばかり、
つまらないな~~~。
 
と思えば、つまらない。
 
 
 
1日お家にいれば、
子どもと一緒にいてイライラするむかっ
 
という事もあるでしょう。
 
 
1日中、
ご飯の事を考えて終わったあせる
 
 
そう感じる事もあると思います。
 
(実際、私が感じてきたことなので 笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 

見方を変えれば、
今は、
「今しか出来ないこと」を楽しめる時。
 
 
 
 

 

コロナの影響で困っている方を支援出来るのは、今!

 

初めてひまわりの花束を買うという経験が出来たのも、今!

 

お家にいて、

お花のエネルギーをいつも以上に感じられるのも、今!

 

 

 
 

アンテナを
不安、大変、つまらないー!

に合わせるか
 


楽しい、嬉しい、今がチャンス
 
 
に合わせるかで、
出来事が変わってきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1日、
どんな1日でしたか??
 
 
そして、
これから来るゴールデンウィークを
 
どんな風に過ごしたいですか??
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングで行われた
ママの夢を叶える勇気づけ手帳術@ZOOM
 
 

受講者のK.T様より

こんなご感想を頂きました^^

 

この時期は「チャンスですよ!」の言葉に後押しされました。

また頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

今日ご参加のお2人には

 

 

(夢を叶えるために)

ゴールデンウィーク、

めっちゃチャンスですよ!

今しかないですよ!!

 

と、

お伝えしました爆  笑

 

 

 

 
(講座前に場を整えて、パチリ♡)

 

 

今年のゴールデンウィークは、

今までと違っています。

 

 

何をする?

何に注目する?

 

そしてそれは、

何のために??

 

 

今日という日も

明日という日も

 

自分の大事な命を燃やして過ごす時間ですキラキラ

 

 

昨日亡くなった方が、何とかして生きたかった1日が今日

(BY ひすいこたろう 人生が変わる朝の言葉)

 

 
 
何万人という方が命を落とす今日です。
 
より一層
今日という1日に感謝して。
 
 
お休みなさいキラキラ
 
 
 
 
 
勇気づけ手帳術、リクエストお待ちしています♪
↓↓↓
ご参考に
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

現在募集中

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 

王冠13月人気記事王冠1

 

1位旗「断捨離」後に、リユースチャリティショップという選択肢

2位旗もしも、新型コロナウィルスに感染していたら~と、考えてみました。

3位旗インフルでも、コロナでも、罹ったらやる事は同じ!”インフルエンザと免疫力”

4位旗「すべてが、あなたにちょうどいい」感謝の卒園式でした♡
4位旗思い切って、不完全な私の本音を暴露!「出来ない自分が悔しいっっっ」

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子