NEWふんどしパンツ♡冷え・生理痛・肩こり・イライラなどは、鼠径部の締め付けから!! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

本日、

新しいふんどしパンツが届きましたキラキラ

 
 
 
生地&柄
可愛い~~~ラブ
 
 
 
 
ふんどしパンツ生活スタート

 

 

ふんどしパンツとの出会いは、約2年まえひらめき電球
こんな動機から「ふんどしパンツ生活」がスタートしました。
 
 
過去記事から1部加筆・修正
 
 
皆様、
1~2カ月に1度くらい、
 
何にも締め付けられたくない!!
 
 
 
そう思う日はありませんか??
 
 
私は、
あるんです。
 
パンツのゴムにイライラするとき!!
\
 
 
 
 
こんな時
・風邪をひいている(体調不良)
・月経前。
・疲れがたまっていて、意識的に体を緩めたい。
・ゴムが痒い。(ウェストも鼠径部も)
 
 
だから、
そのストレスから休ませてあげたいなぁ・・・。と


 

 

 

全文はコチラ

↓↓↓

ふんどしパンツ♪妊婦さんにもお勧め!「婦人科の悩みは鼠蹊部の締め付けにあった!!」

 

現在、

寝る時は「ふんどしパンツ」です音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
という事で、
NEW ふんどしパンツ購入です!!
 
今回、
ふんどしパンツを頼んだのは
 
 
「おパンツ節子さん」って、呼んで良いそうで
ネーミングがわかりやすい~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
次に購入する時は、
節子さんから購入しよう♪
 
と思っていたので、念願叶いました!!
 
 
 
 
 
ふんどしパンツ効果

 

 

さて、
ふんどしパンツには、
女性にとっても嬉しい効果があるんです口笛
 
 
節子さんのブログより

 

🌟締め付けないので血流が良いのか、朝起きたらポカポカな事。
🌟気持ちいい、楽
🌟解放感、涼しい
🌟履き心地最高、鼠径の締め付けがなくて快適に過ごせる
🌟血流改善・快眠・お尻のゴワゴワ解消・履いてる時の快適さ
🌟履き忘れたか…と思うほどの締め付けなさ ※トイレに行った時、下ろしやすさ(笑)
🌟体温が上がった

 

などなど。

 

もっと沢山載っているので、

気になるーという方は覗いてくださいね^^♡

 

↓↓↓

ふんどしパンツのいい所・もたらした成果って何?

 

 

 

 
鼠径部を締め付ける害

 

 
鼠径部を締め付ける害については
 
 
 
↑こちらに詳しく書いています。
 
 
1部抜粋
・・・・・・・・
 

鼠径部(そけいぶ)の締め付けによるリンパや血液の滞りによって、

・下腹部の冷えや頭痛、

・生理通、

・肩こり、

・むくみ、

・股関節痛、

・目の疲れ

・いらいら、

・鼠径部ヘルニアや卵巣のトラブルなどを引き起こします。

 

また、

締め付けた鼠径部の黒ずみやかゆみなどは、

化学繊維や合成洗剤が影響している可能性大です。

 

・・・・・・・・・・

 

 

冷えや、むくみなどの血行障害は、

免疫力を下げる要因です!!

 

 

 

 
1度、
鼠径部の開放を味わったら、
もう元には戻れないわ~爆  笑ラブラブ
 
 
ウェスト部分はゴムになっているので、
好きな大きさに調節可能ですひらめき電球
 
 
 
下着は、
自分自身を1番近くで包んでいるもの。
 
肌との相性は絶対大事ですひらめき電球
 
 
 
あー、
早速試したいところですが・・・
 
月の物が来まして照れ
 
 
 
 
手触りはピンクの方が好きで、
柄はリンゴが好きラブラブ
 
 
 
毎日身につける物は、
 
可愛くて、
心地よくて、
体が元気になるもの。
 
 
 
 
これが良い!!
と、こだわった物が
 
気分を上げて、
エネルギーを高めます!!

 

 

 

 

外出自粛で血液の巡りが滞りがちな今。

身につける物!

 

何を選択するか、選びましょう♪

 

 

 

 

妥協しない!!

 

これが潜在意識を高める上級コース。

SHINE アドバンスです音譜

 

SHINE ベーシッククラス

まもなく開催です♪♪

 

 

 

 

 

これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

現在募集中

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 

王冠13月人気記事王冠1

 

1位旗「断捨離」後に、リユースチャリティショップという選択肢

2位旗もしも、新型コロナウィルスに感染していたら~と、考えてみました。

3位旗インフルでも、コロナでも、罹ったらやる事は同じ!”インフルエンザと免疫力”

4位旗「すべてが、あなたにちょうどいい」感謝の卒園式でした♡
4位旗思い切って、不完全な私の本音を暴露!「出来ない自分が悔しいっっっ」

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子