ふんどしパンツ♪妊婦さんにもお勧め!「婦人科の悩みは鼠蹊部の締め付けにあった!!」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
今日は、
すっごく、すっごく嬉しい出会いがありました^^♡
 
 
それは・・・
 
 
ジャジャーーーン!!
 
 


 
 
ふんどしパンツ!!
 
です^^
 
 
 
1年位前から、気になっていたんです。
ふんどしパンツ♡
 
 
 
 
 
 皆さま、
 
1~2カ月に1度くらい、
 
何にも締め付けられたくない!!
 
 
 
 
 
 
そう思う日はありませんか??
 
 
私は、
あるんです。
 
 
 
 
 
パンツのゴムにイライラするとき!!
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪をひいている時(体調不良)とか、
月経前。
 
あと、
疲れがたまっていて、意識的に体を緩めたい時。
 
と、
痒い時。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
そのストレスから休ませてあげたいなぁ・・・。と
 
 
 
 
 
 
 
で、
ふんどしパンツに出会ったときに、
これは良い♡
 
 
と、
思ったのですが・・・
 
 
 
 
 
デザインが
 
 
可愛くない
可愛くない
可愛くない
 
 
 
 
 
テンション、上がらないんです。
 
 
 
 
 
やっぱり、
見た目も大事♡
 
 
 
 
 
という事で、いつか
可愛いふんどしパンツに出会いますように!!
 
と、探していました^^♪
 
 
 
 
 
そんな、
そんな、
ふんどしパンツを
 
フェイスブックで見つけて、
ビックリ!!
 
 
 
 
 
 
パンツもそうなのですが、
 
 
 
えぇぇぇぇ!!
 
 
こんなに可愛い子が作っているの??
 
 


 
と、
かなりの衝撃です(笑)
 
 
 


出会ってすぐ、
こんなに可愛い子が作っているなんて、
嬉しいですー♡
 
と、正直に話すと
 
 
 
 
私、
昔ギャルだったんです!!
 
 
と、
これまた衝撃的(笑)
(黒い人だったそうです^^)
 
 
 
うん、うん♪
 
元ギャルのセンスで、
可愛いふんどしパンツをドンドン世に送り出してほしい^^♪
 
 
 
 

さて、
ふんどしパンツには、
女性にとっても嬉しい効果があるんです口笛
 
 


鼠径部を締め付ける害については
 
婦人科の悩みは鼠蹊部(そけいぶ)の締め付けにあった
 
 
↑こちらに詳しく書いています。
 
 
1部抜粋
・・・・・・・・
 

鼠径部(そけいぶ)の締め付けによるリンパや血液の滞りによって、

下腹部の冷えや頭痛、

生理通、

肩こり、

むくみ、

股関節痛、

目の疲れ

いらいら、

鼠径部ヘルニアや卵巣のトラブルなどを引き起こします。

 

また、締め付けた鼠径部の黒ずみやかゆみなどは、

化学繊維や合成洗剤が影響している可能性大です。

 

・・・・・・・・・・

 

 

1度目を通して欲しいなぁ!!

という内容です。

 

 

知らずに履いている。

というのが、1番勿体無い!!

 

 

 

まだまだ認知度は低いふんどしパンツ。

 

 

気になる方は

 

ふんどしパンツと布ナプキンブランド【Stella☆】

星野さちえさんのブログをチェック♡

 

minneショップ
 →https://minne.com/@stellafelice

 
 
要チェックです^^
 
 
 
妊婦さんにもお勧めですよー!!
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子