こんばんはビックリマーク

朝から一歩も出ず、一日中家にいます🏠

いなければならないと考えるだけで
少しストレスになってしまいますね汗

でも、これもコロナウィルスの感染拡大を
阻止するために
今一番大事なことだと思います

目の前にある
出来ることをしていくしかないですね

昨日もブログに書かせていただいた通り
高熱の息子がいるので(昨日は38.9度アセアセ
どっちにしても、外出は出来ないのですが…

息子きょうは、、、
朝、昼はまだ38度を超えてましたが
今はかったら、、


37.4度!!!!
良かったほっこりだいぶ下がりましたダウン

昨日よりもおもちゃで遊んだり機嫌の良い時間も
あったので、多少ラクにはなったのかな

高熱がある昨日も食欲だけはすごい息子おーっ!
15時のおやつも欠かせませんでしたおーっ!おーっ!おーっ!

39度近い昨日も


真っ赤なほっぺをしながらも…


大好きなウェハースをパリパリラブ


きょうもやはり、笑


喜んでパクパク食べましたおーっ!




息子の大好きなおやつはコレ🍪

マンナウェファードキドキドキドキドキドキ


私も食べてみたけど
なかなか美味しいもぐもぐラブラブ

息子まで、早くも
おやつ好きになってしまいましたあせるあせる

手を握ってみると、まだ熱いです


早く完治しますように
安静に過ごしたいと思います

皆さんも、手洗いうがいをしっかりして
気をつけてお過ごし下さい




アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ