こんにちは!!

完全ワンオペ7日目!!!!
息子の体調はすっかりよくなり
朝から元気キラキラ

相変わらず仰向けのが好きみたいですが、笑
オムツ替えは寝返りしまくりで、大変ねーあせるあせる

お願いだから、今だけ、、、じっとしてー…
と言いながら必死で替えてます💩


朝からフルのワンオペは大変ですが、
そんな中ちょっと笑えることが…

最近なんでも私が持っているものを
奪っていく息子ねー
スマホもサッと取り上げられるのですが

たまたまなんでしょうけど、、、



天井からの、、、
自撮りしてたガーンガーンガーン

なんか動画増えてる?と思ってみたら
息子撮影の自撮り動画、笑

なかなか上手👏ゲラゲラ

スマホ依存症にならないように
しっかり遊んであげたいと思います!!!!!!




アメーバニュースに掲載されました





















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ