年末年始の7連休。

1日出勤して。

その後、3連休。

 

 

 

そんな夢一杯の日々が、終りました。

 

 

 

 

初日。

らぴさーさんのエステ店。

 

 

 

 

 

 

2日目。

梅田でスパイファミリー。

 

 

 

 

 

 

3日目。

すき焼き食べながら、ももいろ歌合戦。

 

 

 

 

4日目。

めでたいはずの元日でしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

5日目。

初お~ちゃん♪

 

 

 

 

 

6日目。

延期したカニ鍋を食べようとしたら・・・。

 

 

 

 

 

7日目。

この日は静かに過ごしました。

 

 

 

 

 

 

一日挟んで、3連休。

 

 

 

 

 

1日目。

梅田でデート。

 

 

 

 

2日目。

お~ちゃんが2歳になりました。

 

 

 

 

3日目。

七草粥より健康に良さそうなもの。

 

 

 

 

残念な事。

この連休中、体調がよくなかったんですよ。

どうもね、喘息の兆しが出て来てた感じで。

兆しで終わったみたいで良かったけれど。

完全燃焼できなかった気もします。

 

 

 

 

それにしてもまぁ。

 

 

 

 

ホンマあっという間やったなぁ。

もう一度、7連休初日に戻りたい気もするけれど。

でも、この先にも楽しみな事はたくさんありますから。