12月31日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜も夜更かし。

午前4時過ぎまで起きてました。

それでも、午前9時には起床。

約束をしていたんですよ。

イチゴと2人でモーニング食べに行くって。

 

近くのパン屋さんでパンを買って。

その足でスーパーへ・・・・・・と思ったら、雨が降ってきました。

しかも、結構強めな奴。

 

 

とりあえず、一旦帰宅。

 

 

買ってきたばかりのパン。

左がシナモン、右がチョコレート。

 

 

ウマ娘の無料10連ガチャ。

さすがに3日連続で虹とはいかず。

それでも、金4つはなかなかだと思う。

 

 

昼過ぎ。

まだ空は怪しかったけど、雨は止んだのでスーパーへ。

 

 

 

キッチンペーパー。

トイレットペーパー。

お酒。

おつまみ。

夕食の食材。

そして、菓子パン。

 

 

 

帰宅して。

扉を閉めて。

振り返ると、強烈な日差し。

 

もう、雨の心配はなさそうですね。

 

 

 

午後4時ごろから順番に入浴。

 

 

 

そして、夕食開始。

我が家の大晦日、晩ご飯はすき焼きです。

 

牛肉

豚肉

白菜

長ネギ

舞茸

エノキダケ

ごぼう

サトイモ

焼き豆腐

糸こんにゃく

うどん

 

味付けは醤油、砂糖、料理酒で

 

 

 

 

 

こちらも恒例。

紅白ではなく、ももいろ歌合戦。

 

 

 

ぐつぐつぐつぐつ・・・・

 

 

楽しい夕食になりました!

 

 

 

 

今日は菓子パンの代わりに、どら焼き。

 

 

 

 

午後9時過ぎ。

母から電話がありました。

妹が買ってくれた治一郎のバウムクーヘンを預かってるから、取りに来てくれって、

パジャマの上に着込んで、徒歩2分の実家へ。

母は、ちょっと話でもってつもりだったようですが。

ももいろ歌合戦を観てる途中でしたので、受け取ったらすぐに帰りました。

 

 

バウムクーヘンの他にも、どん兵衛。

 

黒毛和牛の肉みそと、真鯛入りののり佃煮。

 

 

 

帰宅して。

再び、ももいろ歌合戦。

 

 

 

 

 

この後、年越しそばを頂きまする。

 

 

 

 

 

 

さよなら、2023年。

ようこそ、2024年。

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんな感じで過ごしました。