12月29日(金・有給休暇)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昨日。

職場の人達との飲み会に行った次男坊。

日付が変わって、彼からLINEが来ました。

 

 

馬鹿な奴だと言いたいところですが。

僕もこの経験、何度もあるんですよねぇ。

ネットカフェかカラオケボックスでも見付けて、始発を待つのかな。

そう思っていたんですけど。

朝の5時半ごろに帰ってきました。

職場近くの居酒屋さんから、4時間ほどかけて歩いて来たらしいです。

 

次男坊:「棒が足になったわ」

 

そりゃまぁ、そうだろう。

運動不足の奴がそれだけ歩きゃ、そういう逆転現象もあるだろう。

朝帰りの次男坊。

お風呂沸かして、ちゃちゃっと入って。

そのまま布団へ、今もまだ眠っております。

 

 

 

午前6時前。

イチゴが起床。

今日は彼女だけが出勤です。

それなのに、早起きをして洗濯をしてくれる。

本当に、感謝してます。

 

 

 

午前8時過ぎ。

イチゴをパートへ送り出しました。

 

 

 

 

朝ご飯を食べながら、ウマ娘の無料10連ガチャ引いたら。

 

なんと。

サトイモとドゥラ、ピックアップを両方貰えた!

 

長男坊:「うわ、このおっさんキモッ!めっちゃキモッ!」

 

 

 

 

これは、幸先良いと考えればいいのか。

それとも、ここで運を使ってしまったと考えるべきなのか。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
家族と過ごす時間。
お~ちゃんと遊ぶ時間。
夜中に一人飲みする時間も。
 
 
そしてもうひとつ。
 
 
らぴさーさんのお店ですよね。
この後、その幸せな時間を堪能してきますです。