12月29日(金・有給休暇)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

前回までのあらすじ~。

 

 

 

 

らぴさーさんに見送られて。

お店を後にして。

 

 

 

心斎橋へ移動しました。

 

目的地は、大丸心斎橋店。

 

 

ジャンプショップを通り抜けて。

 

ポケモンセンター。

 

いろいろ話題の姉弟。

 

12月は、僕の誕生月です。

誕生月にポケセン行くと、プレゼントを貰えちゃいます。

 

『バースデーブーケカード』と、『パモまたはカルボウ』

 

ポケモンはカルボウを貰って。

スタッフさんに声を掛けて、ブーケの後ろにシールを貼ってもらいました。

 

 

 

 

どこかで夕食をって思っていたんですけど。

 

 

 

マッサージ受けて。

脱毛して頂いて。

らぴさーさんに誕生日を盛大にお祝いして頂いて。

ポケセンでポケモン貰って。

女性スタッフさん数名にも「おめでとう」言ってもらって。

 

 

 

 

なんかもう、胸一杯で息苦しい感じすらしてきて。

 

 

 

 

コンビニでおにぎりとスパゲッティ買って帰りました。

 

 

 

 

らぴさーさんに頂いたプレゼント。

バスボム、メッチャカワイイ!

本当にありがとうございます!

近々、イチゴと一緒に楽しみます!!

 

 

 

 

りぃさちゃんに贈った、クリスマスプレゼント。

アンパンマンの和食セット。

メチャメチャ喜んでくれて、遊んでくれてるみたいです。