12月29日(金・有給休暇)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

前編はコチラ~

 

 

 

イチゴさんはこの日もパートに出て。

朝帰りした次男坊は、昼前になっても熟睡中。

ウマ娘とポケモンを同時にプレイする長男坊に一声かけて。

僕は、出発しました。

今年最後のエステ、癒しの時空間。

らぴさーさんのお店へ。

寄る所があったので少し早めに出ました。

定番の手土産となったカヌレ。

そしてもうひとつ。

遅くなったけれど、りぃさちゃんへのクリスマスプレゼントを購入。

 

 

 

お店に着いて。

いつもどおりの笑顔で迎えて頂いて。

中に入ると。

なんとなんと。

 

50歳のお祝いバルーンを設置してくれてました!

 

 

 

感激!

感動!

感涙!

感謝!

 

真心とおもてなし。

優しくて温かくて、美しい。

 

 

 

カウンセリングを早めに済ませたら。

紙ショーツに着替えて、施術開始。

今回は10月と同じ。

190分間のアロマオイルマッサージ。

そしてVIO脱毛。

5時間以上に渡るマラソンコースです。

 

 

190分・・・3時間を超えるマッサージ。

ドライヘッド、足ツボ、腸マッサージ、機器によるフェイスマッサージも。

 

岩盤浴マットでベッドが温められてるので。

体も温まり、マッサージの効果もさらに向上です。

 

 

 

 

そして、脱毛へ。

いつも通り、IOは全抜き、Vは小さな台形のデザイン脱毛。

そのデザインは今回もお任せしました。

仕上がり、凄くカワイイ。

鏡で見てニンマリしてしまうくらいに。

やはり、プロにお任せするのが良いって事ですね。

 

 

 

 

 

 

施術後。

誕生日ケーキを用意してくれてました。

僕が大好きなチョコレートのケーキです。

 

さらに。

誕生日のプレゼントまで!

バスボムです。

イチゴと一緒にお風呂入ってる事を考えてくれて。

ご夫婦で楽しんでくださいって。

 

 

初めてらぴさーさんのお店に来たのが、2019年の9月。

それから、お店の名前と場所は変わったけれども。

通い続けて楽しんだ事は、40代の宝物のひとつです。

 

 

 

50代でも。

今まで通り、今まで以上に楽しみます!

 

 

 

 

 

          続きます。

 

 

 

たぶん〇〇フェチ

 

多分も何も。

 

 

 

 

絶対に『尻』です。

大きいお尻が好きです。

せめて、この画像くらいは欲しい!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する