1月4日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜から始めたウイポ。

キリの良い辞め時が見付からなくて。

結局、朝の5時くらいまで遊んでおりました。

 

午前5時半。

目覚ましが鳴って、イチゴが起床。

彼女は今日、パートです。

彼女だけが今日、出勤です。

それなのに、朝早く起きて洗濯をして、ゴミ出しをしてくれる。

そんなイチゴがいるからこそ、あおゆう一家は成り立っております。

ひとりで頑張ってくれるイチゴさん。

決して、酔っ払って喧嘩をしていい相手ではないです。

 

 

そのイチゴさん。

午前8時過ぎに出勤。

空は曇ってて、自転車のサドルには雨粒が残ってました。

 

今日は久々のゴミ出しの日です。

 

イチゴが見えなくなるまで見送って。

部屋に戻って、二度寝。

ちょっとだけ眠るつもりががっつり爆睡してしまいました。

目が覚めたのが午前10時半。

 

父子3人分の朝ご飯を作って。

食べ終えてすぐに、お昼ご飯を買いに行く。

 

ちょっと晴れてきました。

 

子どもらにはスパゲッティ。

僕とイチゴはお好み焼き。

一人だけ働いてくるイチゴには、おにぎりも買っておきました。

 

 

午後1時過ぎ。

イチゴが帰宅。

お昼ご飯を食べて、ちょっと休んだら買い物デート。

 

 

菓子パン。

タマゴ。

インスタントコーヒー。

お漬物。

コロッケ。

そして、明日からのお弁当のおかず。

休みの終わりを感じさせる、寂しい時間でもありますね。

 

こんなのも買いましたー。

『博多明太えびせんべい』です。

 

 

スーパーから帰る時には、青空!

 

家の中にも日が差し込んできます。

 

 

明太えびせんべい、お茶と一緒に頂きました。

 

 

今日の総菜パン。

 

ポールウインナーを乗っけて食べました。

 

 

 

 

そこからしばらくボーっと過ごして。

 

 

 

夕食は僕の担当。

昨日の水炊きの残り汁を使った雑炊です。

 

カニとか鶏とか豚とかブリとか牡蠣とかホタテとか。

いろんなものの出汁が出てメッチャ美味しい!

 

 

 

夜。

テレビを観ている時。

今日発売のもの、買い忘れていた事に気付きました。

 

慌てて自転車乗ってコンビニをハシゴ。

3軒目のお店で全て揃いました。

 

 

朝日新聞と、読売新聞。

 

 

この2誌の5面同士を合わせると。

 

五条VS宿儺の絵になります。

 

 

もうひとつ。

今日発売のプレイボーイ。

 

もちろん、エッチなグラビアが目的ではないです。

そもそも、今のこの雑誌、もうエッチじゃないんですよねぇ。

いろいろ規制が変わったのが理由なんでしょうね。

乳首が写った写真が載せられなくなってるんですよ。

個人的には女性の胸には興味がないので、そっちはどうでもいいんですが。

その煽りを食らってなのか、お尻も載らなくなってる・・・・・・。

そっちの方は、正直なんか寂しい。

 

 

まぁそれはさておき、今回の目的はコレです。

 

 

神谷明さんと、まもの新旧キン肉マン対談。

 

 

さらに。

キン肉マンのクリアスタンドも付いておりますです。

 

 

 

ウマ娘、今日の無料10連ガチャも渋い・・・・・・。

 

 

 

 

りぃさちゃんの保育園のインスタ。

新着の投稿に、りぃさちゃんが写ってて。

それを見た時、らぴさーさんが今日から仕事開始って事に気付きました。

 

 

 

 

 

そして。

僕らの7連休も終わりゆく。

 

らぴさーさんのエステから始まり。

スパイファミリー。

ももいろ歌合戦。

元日のイオン、そして震災。

お~ちゃんと遊んで。

2日越しのカニ鍋。

そして、今日。

 

結構、中身の詰まった7連休だったとは思うんですが。

それでも、一瞬で過ぎ去っていった気がします。

 

 

 

 

まぁ明日1日行ったら、また3連休なんすけどね。

 

 

 

 

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大事にしてる石ならあありますよ。
高校時代、ワンダーフォーゲル部で参加した登山の大会。
その時に拾った石は、想い出詰まった大事な石です。
 
 
 
 
パワーはないですよ。
そりゃそうだ。
 
 
 
石にパワーなんてあるわけないやろ。