1月2日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昨夜は。

ビールやら日本酒やらウイスキーやら飲みまくって。

 

 

途中で記憶が飛んで。

何にも覚えていない状態で、寝てるイチゴを起こして。

なんか喧嘩したらしいです。

しかも離婚話になったとか。

正確には、僕が一方的に離婚とか言っただけで。

イチゴはもう、酔っ払いの戯言だと相手にもしてなかったって。

 

朝起きて。

その話を聞いて。

土下座して謝ったら。

 

イチゴ:「コーヒー入れてくれたら許したるわ」

 

無事に、許してもらえました。

 

 

 

 

朝昼兼用で、2日目のおせち料理。

今日もお餅は4個で頂きました。

 

 

 

そして。

午後4時ごろ。

家族4人で家を出ます。

行先は、徒歩2分の実家です。

 

 

 

途中で妹一家とバッタリ会って、みんなで実家へ。

 

 

 

お正月モードの、お~ちゃん。

 

 

着替えて。

いつもの暴れん坊モード、発動。

 

イチゴのお膝で、一休み。

 

もちろんこの後も、大暴れは続きました。

 

 

 

 

途中。

妹夫婦がお寿司を取りに行き。

僕も一旦、家に帰りました。

『座王』の録画予約を忘れていたんですよ。

こういう時、徒歩2分の距離は有難いね。

 

 

夕食はお寿司と、母が作ってくれただんご汁。

 

 

昨日、イオンで買ってきたチョコレート。

お~ちゃんと妹の2人でほとんど食べました。

 

 

 

籠に入って暴れるお~ちゃん。

 

 

なんかよく分からない事をして暴れるお~ちゃん。

 

 

ずっとこんな感じで。

午後9時過ぎに、お開きになりました。

帰る時も。

 

お~ちゃん:「に、いち、スタート!」

 

クラウチングスタートのように低い姿勢から走り出す、お~ちゃん。

もうすぐ2歳になる怪獣王子は、元気いっぱいです。

 

 

 

帰宅して。

とりあえず、ウマ娘のガチャ。

 

今日も・・・・・・渋いなぁ。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

さぁ。

7連休、これで5日終わったのか。

なんか切なくなってきたぞ。

 

 

 

 

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨年に続いて。
今年も、めっちゃエッチな夢で新年を迎えました。
絶対にここで書けない奴です。