12月30日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜の、オールザッツ漫才。

次男坊と2人で最後まで見るつもりでしたが、午前2時半ごろに挫折。

眠かったわけではなくて、な~んか面白くなかった。

昨年までと、何が違っていたのか分からんけど。

 

 

 

午前9時過ぎに起きて、朝ご飯。

 

 

 

食べながら、ウマ娘のガチャを引きました。

前日は虹2枚でした。

そして今日は何と、虹3枚。

 

長男坊:「うわっ、おっさんキモッ!」

次男坊:「キモ過ぎる!人として終わってるわ!」

 

 

 

 

そして。

家族4人で梅田へ。

大阪ステーションシティーシネマ。

 

 

 

これ、観に行きます。

父子3人で行きます。

正直、僕はガンダム全然知らないし興味もないんですけど。

何故か、巻き込まれました。

 

 

 

 

これも、父子3人で行きます。

約5年振りのアクアマンかぁ。

一時は続編厳しいみたいな事を言われてたけど。

また、彼に会えるのが嬉しい。

もちろん吹き替え、安元さんの声で楽しみます。

 

 

 

 

 

これはもちろん、家族4人で行きますとも。

義勇さんが好きなイチゴさん。

ようやく、スクリーンで彼をガッツリと観れるのかな。

 

 

 

そして。

本日、家族4人で観に来たのは。

 

 

 

これです。

 

 

 

 

入プレも無事にゲット。

 

 

面白かったですよ。

ネットの評判ではね。

完全にお子様やファミリー向けだとか。

ほとんどクレヨンしんちゃんだとか。

そういう声が多いんですけど。

まぁそういう要素もあったけれども、それが全てではないですよね。

ちゃんと、アクションシーンもあった。

ちゃんと、戦闘シーンもあった。

ちゃんと、少ないけど学園のシーンもあった。

特にヨルさんの戦闘と、ロイドさんの戦闘機の迫力凄かった。

 

 

 

 

 

 

お昼は五右衛門パスタ。

 

僕は『広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ』。

デザートには、『キャラメルフォンダンショコラマシュマロバニラアイス添え』

 

 

 

 

 

映画観終えて。

お昼ご飯を食べて。

 

家族4人、移動します。

 

 

 

 

           続きます。

 

 

 

 

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大阪駅構内にある、らぽっぽ。
 
地下鉄のローソン。
PONTAポイント付くから。