太ってて困ること | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエットをしないで痩せる

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 

 

 

 

 

さっき、私はこんな記事を書きました。

あさと絵文字:LINK痩せるといいことって?

 

 

 

 

 

さっきは一個しか

出てこなかったんだけど

太ってて困ること、考えてみたら

もうちょっとありましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は、疲れやすいこと。

二つ目は、すぐに汗をかくこと。

三つ目は、またずれ!!

四つ目は、しゃがむと後ろに転がること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またずれって

知らない人多そうですね。

 

 

またずれってね、太ももが太すぎて

何も履かずに長時間歩くと

太ももの内側がすれて

痛くなるのえーん

 

 

だから、スカート履くときは

必ずストッキングとか

キュロットペチコート(ペチパンツ)

とかいうのを必ず履きます。

 

 

ま、それはけば解決するんだけど

暑がりだから

本当はペチパンツは

履きたくないんですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったままでも幸せなんだけど

私が普通の体型になって

損することは一つもないねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み受付中ですニコニコ

 

Akaneと話すコース
★1時間 7000円
★2時間 10000円
※ 延長料金10分毎1000円
※ LINEやSkypeやメッセンジャーでの音声通話です。
 
 
AkaneとLINEコース
★1日(9〜22時) 13000円
★5時間 6000円
★3時間 5000円

※ LINEかSkypeかメッセンジャーかメールを使います。

 
詳しくはあさと絵文字:LINKこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?