Yちゃん「完璧主義になりがち」 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

自分自身を大切にして

癒す事に専念していたら

摂食障害(むちゃ食い障害)が

治っちゃったMegumiです。

 

 

 

 

 

{6DE43694-D73B-45E7-B690-B55E37615F1D}

 

 
 
 
 
 
今回LINEしたのは
Yちゃんです。
お申込み頂いた理由は
 
 
・色んな事に気づいた先が
どうしたらいいのかわからなかった。
・むちゃ食いが治った人が
どんな感覚で生きているのか知りたかった。
・Megumi(私)がどんどん
変わっていくと
Yさんは感じていた様で
なかなか変われないと思っている
Yさんと、何が違うのか知りたかった。
 
 
LINE後のYちゃんの感想です。
 
 
{D57B7072-9C0D-494D-9520-5EC9D7A5A861}
{1A50D705-0F0B-4448-8097-F3041A1918BF}
 
 
 
 
 
こんな私とLINEしたいと
思ってくれたことがとても
嬉しいです。
あの時、勇気出してよかった。
私の気持ちがYさんに伝わって
本当に嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のように太りすぎて
苦しんでいる方には
 

特に読んで頂きたいBlogです。

もちろん太ってない方にも

読んで頂けると嬉しいですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?