Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

ミネラル,

サイン:姫のサイレント期間が終わる?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ381

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

今日読んだメルマガからの抜粋です=^_^=

 

【地球家族】

秦の始皇帝(徐福)が求めていた不老不死の○○。
簡単に言うとそれはミネラル!
ミネラルが秘伝中の秘伝。

★「金」が溶けた水など多種類のミネラルが重要。
歴代の土御門家は平均年齢100歳全員超えてる。
100歳で早い!?直前までピンピンして生きられる!
祖父が100歳で亡くなった時、周りの人たちは早死にしたと言った。。
あと20年は生きていられたのにねって言ったを覚えてます。

私のひいおばあさんは123歳ま生きていた。
ミネラルが切れた瞬間に終わり、死を迎える!
呼吸しながらも窒息死、臓器不全はミネラル不足。
ミネラルは中和された状態で取らないと毒に。
鉄分が足りないからといって鉄を取ってもダメ。

多くの種類のミネラルが体内にないと働かない。
「気」を、受け取るのも・出すのもミネラルを使ってる!
マンガン電池で考えると、入れても・出しても触媒のマンガンは劣化。

人間も同じで、気を入れても・出しても触媒のミネラルは減少。
触媒が劣化すると電気は光らなくなる。
気功師や気の先生なども50~60歳前後で死亡する人が多い。

原因は体内のミネラルの減少・不足!
化学式で書けるくらいエネルギーが減少し死亡する。
触媒がなくなった瞬間、反応が止まるので死ぬ。
このことをほとんどの気功師や武術の先生は知らない!

いろんな種類のミネラルを食事として取り込むのは必須。
ミネラルを少しずつ回数を増やすのがコツ。
1960年ぐらいまではミネラル豊富な野菜が多かった。

現在は、野菜のミネラルは大幅に減少。
(農薬、化学肥料、除草剤)

野菜は各自で栽培すればミネラルは補える。
(下記、自然微生物農法 薬膳野菜醗酵液)

 

 

昨日やってみた、隆之介さんのメルマガに

あったタロット動画の結果です=^_^=

 

最近やってみた晴人さんので、

お相手様と私との関係性 ─ 復活も

ということでした。

 

https://youtu.be/3ANZin1Pd1w

真ん中です。

 

うろ覚えなので、表現通りではありませんが、

 

”戦場にいるお相手様は

あなたに お手紙をよく書いて出していた

プロポーズのお手紙も

でも 仲間を守るために亡くなった

 

いろいろな不安などには

その人生からきているものもある”

 

ということです。

 

(コメントです。)

 

隆之介様

 

今回も、本当にありがとうございました。

 

お相手様とは、今サイレントです。

私は、有料のチャネリングでも、ある動画タロットの結果でも、

自分から生贄になった過去世があるそうです。

そんな私のお相手様も、自己犠牲的な面があるのですね。

そして私は、

読んでくれているかどうかは不明だけど

(彼のある動画を視聴して、あるメルマガを読んで、

読んでくれているからかも...?

と思うことはありました。)、

お相手様に、

現状の報告にとどめているとはいえ、メールを送っています。

前世でのお返しかもしれませんね。

 

乗り越えられるとはいえ、私たちにはいろいろな試練がある...

ひとつは、

私にアプローチしてくれている別の異性が2人現れたことです。

いろいろな結果に、”モテ期に入る”ともありましたが、

引きこもっているのもあって、有り得ないと思っていたのに...

ひとりとは、メルアドの間違いで

(いいお友達から...、

と伝えると、連絡がなくなりました。)、

もうひとりとは、私の記事を見つけてコメントしてくれたこと

で繋がりました。

これは、

サイレント期間が終わるサインのひとつでもあるそうですね。

 

私は、お相手様にロックインし続けるつもりでいたけど、

経済的な事情もあるし、

お相手様には重いかもしれないし、

復活は本当にあるのか分からないし、

などで、

このようなことがあれば、気持ちが揺れてしまいます。

 

今、お相手様の私への愛情と復活を

信じ切ることができるのかどうか、

お試しがきているのかもしれませんね。

 

お試しなら、

何としても信じ切って乗り越えますね!

 

これからも、参考にさせていただきますね。

 

 

長いコメントになってしまいました。

読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

佳子

 

 

(お返事です。)

 

 
Youtube Logo
 

🌟 占い師隆之介 さんが Yoshiko xxxxxxxさんのコメントに返信しました

【前世タロット】あの人があなたに伝えたくて仕方がない事

占い師隆之介

応援してます✨

 


ーーーーー
お忙しそうだから...、
ということで控えさせていただいたお礼です。

お返事を、
本当にありがとうございました。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings