Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・テーマなし

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ329

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.②f.の部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

気になるところを拾ってくださいね=^_^=

 

昨日読んだ根本沙璃さんの記事です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

そんな内なる神性、仏性、良知に

目覚めるには、通過儀礼があります。

 

それは 挫折 絶望 無力感 などの 

超~~~~残念!! な状態を経験することです。

 

もう、消えてなくなってしまいたい

と思うほどの、です。

 

 

人は、自分の努力とか、実力とか

才能とか、自分が持っているものや

自分の力の範囲内でいろいろと

できると、どこかでエゴ(小我)が

出てきて、自分に酔うんです(笑)

 

 

しかし、

どうしようもないことに直面 すると

無力感を体験します。

 

そのとき、

自分だけの力で 生きているのではないのだ

という謙虚さが 

出ることで


大いなる何かの存在を 感じざるを得なくなります。

 

そのとき、大いなる存在の支援

を受けていることに気づくわけです。

 

人は、己の無力を知ったとき 最大の力を発揮する

これが、本来の他力本願です。

 

この絶望、ダメダメ体験をすると、

圧倒的な支援を得られるんですね。



昨日読んだメルマガからの抜粋です。


a.
★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★


「食べ過ぎや飲み過ぎ、あるいはビタミンや栄養が足りていないなど…
 改めて、あなたの食事に気を遣っていますか?
 肉体がもたらす恩恵と、健康がもたらす美は、
 何よりも素晴らしい魅力にあふれています。」

つい自分の肉体に対しておそろかになったり、食事の内容が偏ったり…
自分の肉体を大切することを継続していますか?

心の中を変えること、あるいは思考のフォーカスを変えることも大切ですが、
あなた自身の肉体を健全に、健康に保つことへも配慮を欠かさないようにしましょう。

今日は食事を見直し、あなたの肉体が本当に喜びにあふれているか
あなたの肉体が煌めいているかを見直してみてください。

女性的な魅力は、まず健康であることから生まれます。

肌を輝かせ、潤いを保ち、瞳に生命力を宿らせること…
こうした自分が持っているものを最大限愛することが、
他者からの尊重を受けるための第一歩となります。

ある一部分に偏ることなく、自分の生に対してあらゆる面から整えることで
あなたの命はより美しく魅力的に人を引き寄せていく

 


b.詳しくは、動画をご視聴くださいね。

 

あなたの食卓にも必ずあるであろう “醤油”
それが、どうやって作られているか知っていますか?


スーパーに並ぶ醤油は
化学的な方法で作られています。

製造にかかる期間はたった1日。

しかも値段は本来の醤油の
5分の1以下だと言います。

どうしてこんなに早く、安く作れるのでしょうか?

少し違和感はありませんか…?

本来の醤油と
スーパーに並ぶ醤油

その違いは
海外で禁止されている“ある成分” 
が入っているかどうか

化学的な方法で作られる醤油は
製造工程で普通なら “毒” とも言える成分が
平気で使われているようです…。


元・食品添加物トップセールスマンで
現在は添加物や加工食品の危険性を訴え続ける安部司先生に
「スーパーに並ぶ “安い醤油” の裏側」を解説していただきました。

★5.9万回再生突破★

 
 
続きはヘルスアカデミーの
YouTubeチャンネルでご覧ください。

動画を見る


P.S.

樽でじっくり寝かせて作る
本来の方法で作る醤油

製造期間は2-3年
値段は値段は1Lで2000円ほどが相場です。

対してスーパーに並ぶ安い醤油は
たった1日で作れて
値段は5分の1

一見魔法のようなコストカットが実現する
安い醤油の裏側とは?


P.P.S.

お節料理、お雑煮、お鍋…

お正月は醤油を使う機会も
多いのではないでしょうか?

2024年、美味しい本物の醤油を使うことから
1年を始めてみませんか?

まずはこちらの動画から、スーパーに並ぶ
“安い醤油” の裏側を覗いてみてください。


-ヘルスアカデミー編集部

 

ーーーーー

発癌物質 ヨーロッパの500倍

 

 

ーーー

癌も含むいろいろな不調がある

私(天空2)の母は、

一般的なお醤油も

とてもたくさん使い続けています。

 

 

c.リズ山崎さんのです。

動画をご視聴くださいね。

動画レッスン→http://youtu.be/VleiMPJ0mwM


今日はハイヤーセルフとつながる方法
Very basicな外せないことをお話します。

しかし、宇宙には上下がありません。

 

 

d.masaさんのです。

“イヤなことや
理不尽なことを
我慢しないと
人は成長できない”

というのは

【大間違い】

ということです!!


*...*...*...*...*...*...*...*
好きなことを
気の合う仲間で
気持ちよくやっても
人は成長ができる!!
*...*...*...*...*...*...*...*

というのが
大正解なのです。

 

 

e.宮崎ほくとさんのです。

 

ですが、

靴メーカーが勧めるような

ソールがしっかりしている靴を

はくことによって、

僕たちは足の可動性を

自ら制限している

ということなんです。

足の形状を

地面の形に合わせて動かす

ということができない、

それだけではなくて

骨と骨の間にある

たくさんの神経から

自分の足が地面の形状を感じられていない

ということになってきます。

 

 

f.クマラちゃん😻のです。

 

 

〇〇さん

魂のコンシェルジュ 英やんです

今週のハイヤーセルフからのメッセージは!

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂から与えられた力を使って自分が意図することを実現しましょう
その力があなたにはあります。
あなたの人生は祝福されています

さあ本来の力を取り戻しましょう!

あなたは魔法使いです。夢を現実にできる優れた人なのです。
スピリチュアルの力を全て呼び起こし愛を持って行動しましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

ーーーーー

クマラちゃん😻

どーもありがとーでちゅ~(^O^)

 

 

今朝やってみたタロット結果です。

 

「【⚠厳しめあり】疎遠になったあの人、関係性は戻りますか?💎

タロットとオラクルカードとルノルマンカードで詳細鑑定💌💗」

Aさんです。

 

好き💖避け 周りの目 バランス

 

あなた様は

個人的な世俗的な愛というよりは

人類愛とか地球上の愛とか

ご迷惑になるくらいであれば

私から身を引く準備ってできてます

みたいなような...

 

疎遠になったときも

あなた様(凍り付いた時間もある)

はあっさりしているので

お相手様は

愛情が感じられない 

ちょっと悲しい思いをしている

 

成就するようなおふたり なんですよね”

 

 

ーーー

KOMASANさんので、

お相手様の事情に 理解を示しているあなた様は

神なのか? 女神様”

の私(天空2)は、

 

凍り付いたような気持ちになったことも

確かにあるし、

 

人類愛とかを意識はしていなかったのだけど、

サイレントになったことでは、

 

お相手様には

天空2にもいけないところがあったことを謝って

グチったり責めたりするようなことは伝えていないし、

 

ロックオンが迷惑にしかならないのなら...

ってちょっぴり思ったことはあります。

 

 

”伝えることが使命”らしい💖については、

まだまだ

経験的にも学んだり、

 

”アカシックレコードと繋がっている,

あなた様 = アカシックレコード”

ということなので、

自分の中から引き出したり

 

とかしないと...なのだけど、

 

また、

私の母のような人たちには

どうすれば愛でいられるのか

よく分からないのだけど、

 

できるだけいつも誰に対しても

💖でいられるように努めまちゅね~(^O^)

           クマラちゃん😻への口調に戻っている人

 

 

以前の記事姫ったら... ─ 瀬織津姫M326では、

才能を取り戻すこと(能力の開花)も含めて、

結果に拘り過ぎずに流れに委ねて

 

としていたのだけど、

テーマ:生涯添い遂げる人の特徴に当てはまっている

お相手様との生涯添い遂げるご縁が成就する

ということを前提にして、

 

それがどのように成就するのか

というプロセスも楽しみながら

日々の瞬間瞬間を祝福にも感謝して

過ごしていこうと思っていまちゅ~(^O^)

 

 

今日のお昼に、この記事も送った

クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

こにゃにゃちは~(*^▽^*)♪

 

今日のお昼に

大アルカナのみのカードから

3枚引きで引いた

 

現在にあたるカードが

”魔術師”でちたあ~。

 

特にこの2~3日、

1枚引きでも”塔”が続いてたのだけど、

 

過去は何故か”太陽”

未来”節制”


全て位置で~(^O^)

 

とっても素敵な

シンクロ~(*^▽^*)♪✨

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌹

 

 

(追伸)

 

💦カードは、

買ってまだあんまし使っていなくて、

 

広げるスペースがないから

まぜまぜもまだだから、

 

ほとんど正位置のはず

だけど...。

 

それも

意味があることだと...。

 

 

昨日読んだ田宮陽子さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

なぜなら

「トラブルの直後に放った言葉」

というのは

特別なパワーがあって…

 

 

その「困った出来事」が

ほんとうに

「プラスのこと」に

転じやすくなるんですね。

 

 

 

さらに、それを重ねていくうちに…

 

「強運のパワー」

 

が貯まっていくので…

 

「これは、いいことでもなく、

悪いことでもないな…」

 

という

「どちらともいえない出来事」

まで…

 

自然と「いいこと」に

展開していってしまう。

 

 

そういう

 

「運のいいことに転びやすい波動」

 

があなたの周りに作られていくのです。

 

 

 

この「ステキな魔法」のはじまりは…

 

「えっ、なんでこんなことがっ!」

 

と思うような

良くないことが起こったときに

 

「このことからは、

なぜかいいことしか起きない!」

 

と「開運のフレーズ」を

口にするかどうかに

かかっているんですよね。

 

 

腰の王子さんの動画です。

詳しくは、これらの動画をご視聴くださいね。

a.

 

b.

 

 

今視聴中の動画です。

興味がある方はご視聴くださいね。

 

 

 


🌟Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings