Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改訂版・

人のせいにできることとできないことがある...?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ301

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.②追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日の朝、クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

動画の詳しい内容は、動画をご視聴くださいね。

 

 

「”真逆の極はない”もあるかも...(。´・ω・)? 佳子」


クマラちゃん😻

おはこんばんちは~(*^▽^*)♪

 

天空2

昨日くらいから考えてて、

結局

訳分かんなくなってること~(^O^)

 

 

時間は連続していない

今は過去の延長ではない

 

全てに真逆の極がある

 

 ↓

 

時間は連続していないが生じれば、

時間は連続しているも生じる?

 

全てに真逆の極があるが生じれば、

真逆の極はないも生じる?

 

全ての生成発展という

宇宙の法則に沿っていれば好転する

が生じれば

宇宙の法則に沿っていても好転しない

も生じる?

 

宇宙の法則に従っていなければ自滅する

が生じれば、

宇宙の法則に従っていなくても自滅しない

も生じる?

 

 

1.AさんがBさんをナイフで刺した

2.その直後にBさんが死んだ

 ↓

1.は2.の原因?で

2.は1.の結果?

 

時間が、一見、1. → 2.

と流れてるように感じてるだけ?で、

AさんがBさんを死なせたことには

ならない?

 

AさんがBさんを殺したことにするのは、

誰かの必ずしも事実には基づいてはいない

かもしれない判断でしかない?

 

1.と2.に関して、

因果関係有るが生じれば

因果関係は無いも生じる?

 

事実に基づいているが生じれば

事実には基づいていないも生じる?

 

1.は事実であるが生じれば

1.は事実ではないも生じる?

 

Bさんは死んだが生じれば

Bさんは死んでいないも生じる?

 

誰かの価値観や判断でしかない

が生じれば

誰かの価値観や判断ではない

も生じる?

 

絶対的な真実は有るが生じれば

絶対的な真実はないも生じる?

 

AさんをBさん殺しの犯人にできる

が生じれば

AさんをBさん殺しの犯人にできない

も生じる?

 

Aさんが黒か白かの判決が下せる

が生じれば

Aさんが黒か白かの判決は下せない

も生じる?

 

線引きができるが生じれば

線引きはできないも生じる?

 

グレーにできるができるが生じれば

グレーにできないも生じる?

 

絶対的な善悪は無いが生じれば

絶対的な善悪は有るも生じる?

 

人の命を奪うことは悪であり、

AさんがBさんをナイフで刺したということは事実であり、

その事実に基づいてBさんを刺した犯人はAさんであり、

Aさんは有罪だという判決を下すこともできる?

 

 

自分の受け取り方次第で良くも悪くもなることは、

自分にとって望ましくなくても人のせいにはできない?

 

 

自分が望む極のみを生じさせるには(?_?)

 

 

パラレルワールドはある

が生じると

パラレルワールドはない

も生じる?

 

最高最善のパラレルワールドの

最高最善の自分

一択

も、あり得る(?_?)

 

 

宇宙の法則が

複数あるのだったら、

 

働く順番とか

あるのかなあ~(?_?)



宇宙には意志があるみたい

だけど、

神様は実在する

そーでちゅ~(^O^)

 

 

 

喜怒哀楽、愛と憎悪を全て知り、

煩悩と決別出来た時、

人は肉体の軛から解放されるという。

 

 

 

争いとは、

知的生命体の進化の過程において

避けて通る事の出来ない宿命である。

 

他者を知ろうとせず、

我を通そうとするが故にうまれるのだ。

 

未熟な故に人は世界を善と悪に二分し、

善を良しとし悪を否とする、

それが今の世の中である、

 

物事を捉えるとは

汎ゆる角度から見て、

初めてその姿を知るのだ。

 

善と悪を超越した姿こそ

真実の姿なので。

真実の姿を知れば、

争う事はなくなるだろう。

 

ある色は突然別の色を映し出すのだ

 

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🐉

 

 

 

今日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

こんいっちは~(*^▽^*)🐦

 

 

潜在意識は主語や否定語を認識しない

が生じると、

潜在意識は主語や否定語も認識する

も生じる?

 

私はあなた, あなたは私

が生じると、

私はあなたではない, あなたは私ではない

も生じる?

 

そーでないと、

酷い人に、

事実を指摘したり、

酷いからやめてと言ったりすることも

できなくなってしまいまちゅ~。

 

 

ツインレイは

エネルギーレベルで繋がっている

が生じると、

ツインレイは

エネルギーレベルで繋がっていない

も生じる?

 

どっちにしても、

クマラちゃん😻体調不良だったとき、

天空2...でちたあ~(^O^)

       😻最新ライブ動画を視聴した人

 

「ユニバースヒーリング」で

1時間ほどで回復してたとはいえ、

大掃除頑張ってしまったから...(?_?)

 

昨日も

そーしてしまいまちたあ~💦

 

 

そいから~、

昨日視聴した動画で(も)、

 

自殺をすると

死後の霊界や来世が

大変なものになるそーでちゅ~。

 

そうならないも生じるかも...

だけど、

 

自殺行為になる食生活は、

たまにのお楽しみにして、

できるだけ控えた方がいい

かもでちゅね~。

 

 

医師の方たちには、

先が短いから...ということで、

 

食べたい物を食べたいだけ食べてなどの

自殺行為を促すようなアドバイスは

しないでほしいでちゅ~...。

 

地球🌎人類より霊性が高い宇宙人たちが

教えてくれていることを、

自分の都合や考えと合わないからと

端から否定するのは傲慢だと思うし、

 

改心しようとしない人の人生は、

死後もどんどん過酷になるそーだし、

 

病は、

今ここに生きる覚悟をすると

消えるそーだし、

 

高齢の末期癌の人が

感謝をすることで完治したケースも

ある訳だから...。

 

 

そいじゃあ、まったね~(^O^)

 

よいこ🌸

 

 

 

🌟【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体

─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

Energy Chiropractic by Reincarnation of Seoritsuhime
Receivable from Pictures

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings