5/12(日)に
京都へ行った時の事を書いています



前回までは
京都に着いてから
『小川珈琲 堺町錦店』
LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)京都清水店』
COQUELICOT  BLANC(コクリコブラン)』
『山元麺蔵』
そして
NHK文化センター 大人の塗り絵教室』
行ったところまでを書きました。

今回は その続きです照れ



ちなみに

前回までの記事はコチラ🎨

⬇️







『推し活』が終わったあと、

京都駅へ戻り ジェイアール京都伊勢丹へ向かいました。



前日に予約をしておいたものを

購入するためにコチラへ行ったのよルンルン

LA SOEUR (ラ・スール)





以前にも何度か購入しているのですが

残念ながら名古屋に店舗がないため、

ネットで購入 or 京都や東京へ行った際に

店舗へ寄るようにしているんです照れ



ちなみに

過去に書いた記事はコチラチョコカップケーキ

⬇️






今回 予約をした理由は、

期間限定の商品だったから笑


しかも販売期間が

ちょうどこの日(5/12)までで、

夕方にしか店舗へ行けないですし

せっかく行ったのに完売していたら悲しすぎるしね。





で、今回 予約までして購入したものは

コチラです♥️

生カヌレアソート

※期間限定

※要冷蔵   



LA SOEUR (ラ・スール)』

普通のカヌレも好きですが、

一番好きなのは『生カヌレ』飛び出すハート


しかも

生カヌレは通常『バニラ』のみの販売なのですが、

今回は他のフレーバーが入っていたので

目がハートになったわ。

まさにこんな感じ→ ラブ








コーヒー




バニラ




あまおう




ピスタチオ




クリームは表面だけでなく 中にも入っていますが、甘さ控えめのクリームなのでペロリと食べれちゃいますよ👍✨


とっても美味しかったハート爆笑


また食べたい!!と思うも

今はもう販売していないから 

より一層 食べたいという思いが強くなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







名古屋に店舗があったら 何度でも通うのにな。。。


次回 京都へ行く日程は

まだ決まっておりませんが、

また次回も是非『LA SOEUR (ラ・スール)』に

寄りたいと思いますルンルン






【公式Instagram】

 https://www.instagram.com/lasoeur.02?igsh=MXR0cmFsa2Zlc3RhcA==







旅のもようは

次回へ続く〜



バイバイ爆笑飛び出すハート