先日まで記事に載せていた
ジェイアール名古屋タカシマヤで買った
スイーツカップケーキたち。




少し友人にお裾分けしたり
もちろん自分で食べたりと 
現在 賞味期限の長いものが
少しだけ残っている状態ではありますが

早くも あるものをネットでお取り寄せしちゃいましたラブルンルン



『あるもの』っと書きましたが
タイトルでバレバレですけどねてへぺろ















福岡 カヌレ専門店『LA SOEUR』




































ジャーン✨
生カヌレラブラブ





お取り寄せなので冷凍で届きますが
冷蔵庫で約1時間ほど解凍し
解凍後は 2日以内に食べればOKグッウインク










解凍後は
こ〜んな感じチョコカップケーキ
バニラカヌレの生地が 
外側はカリッ 中はモチッとしていて
とっても美味しかったラブ







カスタードクリームもね、
こーんな感じに 中までたっぷり入っていて
ウマッ😋音符
(上手くカットする自信がなかったので
 お店のインスタ画像を使用しましたが
 詳しくは下記サイトも見てね🌟)

『LA SOEUR』Instagramはコチラ
⬇️










生カヌレの生地に 
どうやらラム酒は使われていないようで〜
⬇️のような心配は不要でした照れ











現在 東京の百貨店に
催事で出店されているようですよ。

名古屋にも来て欲しいな〜照れ🌟














バイバイ爆笑ラブラブ