前回の続き〜



これより
旅2日目について書きますね。

旅の1日目は
タイムスケジュールを作るくらい
念入りに予定を考えましたが、
2日目は ほぼノープラン。
極端すぎますね、私。🤣🤣🤣

それでも行きたいところを1ヶ所だけ
ピックアップしましたルンルン
本当は もう1ヶ所
渋谷なのですが行きたいお店があったけど、
そのお店は朝イチから並ばないと
目的の商品が買えない。。。であろうという状況。
それを考慮するとなると、
移動する時間帯がちょうど通勤ラッシュと重なるではありませんか!😱😱😱

地元の通勤ラッシュならまだしも
ていうか地元でも 
もう何年も激混みするほどの通勤ラッシュに遭遇していないし
都内の通勤ラッシュに果たして耐えられるのか?
って、その自信がないのよショボーン

なので、
渋谷へ行くのは また次の機会にするとして〜
1ヶ所だけ行く事にしました。





で、
何処へ行ったのかといいますと〜
コチラ!

LA SOEUR(ラ・スール)

       小田急百貨店新宿店



以前に書いた記事はコチラスター

⬇️

https://ameblo.jp/gorogoro-onemu/entry-12698920361.html




LA SOEUR(ラ・スール)は

名古屋に店舗がないため 過去2回はネットで購入していました。


ネットでは 

購入できる商品が セット品4種類のみ となり、

単品では購入出来ないし

フレーバーによっては

店舗でしか買えないものがあるんです。。。



せっかくなので今回 

実店舗へ寄る事にしました照れ




今回 買ったカヌレはこちらっ!

4種を各1個ずつカップケーキ





左から:アールグレイ

    オレンジ


左から:チョコ

    ブルーベリー



賞味期限は購入当日を含めて3日。

少し日持ちするため、

自分で食べる分以外に お土産用としても買いましたよグッウインク



チョコはネットで購入した時にも入っていたので

今回2度目。

ベルギー産のチョコを使っているので

めっちゃイイ香りがするし やはり✨絶品!


チョコ以外は 今回初めて食べますが

どれも美味しかったよ{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}





ケースに付けてある このカード。



裏にはフレーバーや店舗一覧が書かれています。

上記店舗以外に

時々 催事にて出店されるようですが、

圧倒的に関東地区が多く 名古屋には来ないようです。

名古屋にも来て欲しいな{emoji:照れ}








次回へ続く〜






{emoji:バイバイ}{emoji:爆笑}ラブラブ