以前 書いた、コチラの記事
⬇️




今年に入ってから『カヌレ』にハマり、
まだそんなに数は多くはないけれど 
色々なカヌレを食べてみたりしました。


で、やっぱりね
どぉーーーしても また
このカヌレが食べたくなりまして〜

先日 リピしました!! 爆笑爆笑爆笑










『LA SOEUR』 生カヌレ






前回 購入したとき、
この『生カヌレ』2セット(1セット:4個入り)
4つのフレーバーが入った
『オリジナルカヌレ』を1セット 合計3セットを
買いましたが 今回も全く同じにしました。


あ!
ちなみに名古屋に店舗が無いので
ネットでね、ポチったんですよグッウインク






前回 購入した時は
普段通っている銭湯♨️の常連Nさんに
『生カヌレ』をお裾分けしたのですが、
今回は常連Kさんに『生カヌレ』を、
常連Nさんには『オリジナルカヌレ』をお裾分けしました。






前回、常連Nさんも
今回 常連Kさんも『美味しかった!爆笑』と
喜んでくださいました。











ネットでは
『生カヌレ』と『オリジナルカヌレ』の2種類しか
販売されていないのですが、
店舗では もっと種類も豊富でねぇ〜


東京・大阪・福岡だけでなく
あぁー
名古屋にも店舗出してよーアセアセ

ジェイアール名古屋タカシマヤあたりで
是非どうですか?
(単純に私が
 『買いに行きやすい』だけですが🤣🤣🤣)


って思う
今日このごろです。










バイバイ爆笑ラブラブ