4月になりました!

 

 

新年度の始まりを

電車内の新入社員の初々しさを

毎年目にするたびこそばゆい気持ちに

なります。

 

image

 

 

ああ遥か昔にあんな頃があったなと笑

すっかりセピア色の思い出ですが笑

 

 

さてわたしの住む東京も

桜が一気に咲き始めました〜!

 

 

先月、お読みいただいた記事の

BEST5がでました!!

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

新年度もよろしくお願いいたします。

 

 

サムネイル

元情報誌の編集者。
ライティングコーチ、徳光ゆみこです。

自分のサービスを人に伝えるのが苦手な個人事業主の方へライティングサポートを提供しています。


夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

【第1位】

 

右矢印【本日開催】元編集者がおしえる!魅力が伝わるライティングの方法
 

 

 

【第2位】

 

右矢印発信次第で変わる引き寄せの法則の考察
 

 

 

【第3位】

みんな悩んでる!?タイトルについて

 

右矢印タイトルがヘタクソすぎて記事を読んでもらえないんだよ〜

 

 

 

【第4位】

アメブロオンラインセミナーに寄せられた

気になる質問にブログでもお答えしました。

まじめな人ほど自分を追い込んでしまうのよね

 

 

【ブログのお悩み】ブログを書くことにすっかり疲弊しています

 

 

 

【第5位】

自分が思う見栄えより、読んでくれる人が

読みやすいかどうか!まだまだやってる人が多いセンタリングブログは

人口統計図みたいです

 

 

ビジネスブログはセンタリングをやめなはれ!

 

 

 

■ LINE公式登録特典  

徳光ゆみこのライン公式はこちら!
無料PDFプレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

NEW2/1(木)〜朝9時30分に変更!!


インスタLIVEを配信しています!
LIVE視聴はこちらから下矢印
image
クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

■その他のSNS


 
 

 

 

 

333333

 

 

 

■ LINE公式登録特典  

徳光ゆみこのライン公式はこちら!
無料PDFプレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

NEW2/1(木)〜朝9時30分に変更!!


インスタLIVEを配信しています!
LIVE視聴はこちらから下矢印
image
クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

■その他のSNS