思考が現実化する、

100%例外なく!!

 

なぜ?

 

なぜ叶わない??!

 

 

それは、潜在意識で

無駄な足を引っ張る

思考があるからビックリマーク

 

 

その思考エネルギーを

そのままにしておいたら

 

これからも

 

無駄が現実化し

 

足を引っ張る思考が

現実化していきます。

 

 

ラブハートタイムワープで

思考の現実化を

コントロール

確実スピーディーに

望みを叶えていきましょうビックリマーク

 

 

  本日23:59募集終了します/

 

潜在意識での

ボルテージを上げて行き

魅力開花口紅
目標達成脳にしていくハイビスカス

ラブハートタイムワープ


《体験セッション

 募集のお知らせ》

 

満員御礼→増席㊗️


*基本の
エグゼクティブコースは
今月から、新サービス
6万円相当→無料付き!
 

詳細は
ベル今すぐこちらベル


↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

Love ワープアテンダント

今井ゆかりです

★────────────★

 

 

 

昨夜私は就寝前に

 

武井壮が出演した番組の

 

YouTubeを聞いていました。

 

 

生い立ちをちらっと

何かで見て

気になったので。

 

 

 

武井さんは、

子供の時から

学業でも学年トップ。

(強迫観念)

 

陸上10種でも

チャンピオンになったり

 

 

なんでも出来て凄いですね。

アスリートです。

 

 

以下、後半

話しされていた内容です。

 

 

潜在意識が

良くなっていったので

今がおありなのですね(^^)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分が成功したい!

と思っていた

スポーツをやめたんです。

 

 

 

自分が成功したい。

 

自分がチャンピオンになりたい。

 

自分がお金持ちになりたい。

 

自分が有名になりたい。

 

 

全部、自分の為だった。

 

 

 

だけど周りの芸能人は

 

自分がいる事で

 

周りが元気になったり

 

笑顔になったりして

 

それが、

 

その人の価値だと分かった!

 

その喜んでくれる

人の数だ!!

 

 

どんなに優れていても

 

日本一のクオリティでも

 

喜んでくれる人がいなければ

 

価値がないと思います。

(社会的価値・経済的価値)

 

 

 

金メダルとったけど

 

(省略)

 

僕の価値とか収入とか

 

そんなものなんか

 

 

自分のクオリティーで手に入れた

ものじゃなくて

 

明らかに、皆さんが

 

つけてくれている

 

ものだと思うんですね。

 

 

どんな仕事しても

 

どんな趣味持っていても

 

どんな希望や

 

どんな夢を持っていたとしても

 

 

それを、誰かが

必要としていなければ

僕は、価値がない

と思います。

 

 

日本一のクオリティーを

保っていたにも関わらず

一円も稼げなかった

僕が感じた

真実じゃないかなと

思います。

 

 

(省略)

 

 

夢が叶うんだから!

 

学業で失敗したって、

 

仕事で失敗したって

 

いつまで経っても夢が見れるよ!

 

俺の背中見ろよ!

 

 

と、子供たちを育てたい。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と、とても共感できる内容でした。

 

 

 

努力家で、

凄い尊敬できる方でした。

 

 

 

 

この武井さんの考え方は

 

潜在意識のエネルギーが

高い状態です。

大人の思考ですね。

 

 私もどんどん

成長させていきたいと

思っています。



逆に

 

 

承認欲求である

 

「認められたい」

 

「評価されたい」

 

「特別になりたい」

 

 

などの気持ちから

仕事をしていたり

 

何かを目指していたり

している内は

 

 

仕事は

 

自我を満たす為の

動機になっており

 

潜在意識のエネルギーが低い状態。

 

 

これだと結果的に

良い仕事をしたくても

 

 

苦しい思いをしたり

ストレスだらけで

いい結果にならなかったり

病気を呼んだり

してしまうことが。

 

 

あなたはこのような

悩みはありませんか?


 


好きだから

やりたいことだから

 

といって、

 

本当に喜ばれるものなのか?

価値を提供できているのか?

 

(社会的価値・経済的価値を
  生み出すのか?)

 

という事に向きあい


承認欲求の思考を

成長させる事は大切ですね。

 

 

 

 

これは、

婚活中の方や

恋愛や、結婚生活など

愛情面の課題でも

言える事ですね。

 

 

 

成功を目指す方も

婚活中の方

パートナーと

仲良くしたい方も

 

 

 

なぜ、

潜在意識のエネルギーレベルが

承認欲求を満たしたいレベルで

成長が止まっているのか?

 

 

 

子供の時に

親子関係や兄弟との関係で

 

出来上がって

しまっている思考

 

潜在意識に向き合い

突破していきましょう!!

 

 

 

 

愛も仕事面もパフォーマンスが

上がり結果が変わり

幸せになりますハート

 

 

あなたはもっと出来るはず!!

あなたの潜在能力は

そんなもんじゃない!!

 

 

 

 

まずは、体験から

スタートビックリマーク


 

本日中で締め切りますビックリマーク

 

 

時計期間限定富士山ダルマ時計

本日2/13(水) まで
満員御礼→増

 

潜在意識での

ボルテージを上げて行き

魅力開花口紅
目標達成脳にしていくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション募集のお知らせ

 


*基本の
エグゼクティブコースは
今月から、新サービス
6万円相当→無料付き!
 

 

生涯 愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

 

【1つでも当てはまる方が向いています】

《愛》

チェック愛も仕事もいつも同じループにはまってしまう
 

チェックあなたを無償の愛で大切にしてくれる
 「心」も「収入」も整った男性に出会いたい
 パートナーにそうなって欲しい

チェック運命のエグゼクティブ男性と
 自然に出会い愛されたい
 

チェック当たり前に《男性》も《お客様》も
 引き寄せる魅惑女性の思考に切り替えたい

チェックパートナーや子供と更に愛を深め、家族関係を良くしたい
 パートナーや子供が能力アップし豊かになって欲しい


《お仕事》
チェック年収1000万エグゼクティブ起業女性になりたい
 

チェック人生最高の収入とモテ期を手に入れたい

チェック出世し、昇級したい

 

チェック潜在能力を開発しエネルギーを高め、これまで出来なかったことが出来るようになりたい!

 

チェックカウンセリング力を高め、喜んでもらいたい。
 Webで人気カウンセラー・コーチ・セラピストになりたい

 

チェック根源的に、良質な引き寄せをしていき

 自分の周りの人も幸せになっていく

 人生にバージョンアップしたい

 

あなたも春からは

理想の未来を生きる

人生にシフトしませんか!?


ラブタイムワープ体験のご感想❤︎

 

 

詳細は
ベル今すぐこちらベル


↓↓↓↓↓↓



本日締め切りです!

 

あなたも
驚きと感動を

なんども、なんども
これからの人生の中で
実感して下さい
!!

NEW宝石赤(ご感想)夫も私も驚いております!

NEW宝石赤生きづらく苦しい人生でしたが自分軸で希望に溢れています

NEW宝石赤私の課題を終える事ができ、随分と楽しくなりました。

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生に。

あなたも感動と変化を

実感してくださいね。


本日締め切りです!
ベル今すぐこちらベル


↓↓↓↓↓↓


 

 

「愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せる為に重要なこと」
限定動画を公開中ベル

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓