家族と仲良くできれば

社会で(愛も仕事も)

うまくやって行けます。

 

 

あなたは仲良くやってきましたか!?

 

家族と不協和な程、

 

ネガティブな運命がある

 

気がしてしまいますよね?

 

 

さぁ、パターンから抜け出そう!!

 

 

潜在意識での

ボルテージを上げて行き

魅力開花口紅
目標達成脳にしていくハイビスカス

ラブハートタイムワープ


《体験セッション

 募集のお知らせ》

 

 

2月11(月祝)午前9:00〜

2月13(水)午後23:59

 

3日間のみ
募集致しますニコニコティアラ。


*基本の
エグゼクティブコースは
今月から、新サービス
6万円相当→無料付き!



同時募集します!

 

宝石紫稼ぐ自分になり、求愛される❤︎ZOOMグループコンサル宝石紫
2/25(月)20:00-21:30開催!


体験は、3日間のみ
当日からカウントし
限定5名様の募集。
グルコンは、先着4名様
埋まり次第で終了です。

 

 

 

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
を叶えていく

 今井ゆかりです

 

 

 


 



今日はセッション1回目後の

 

変化を頂きましたので

 

ご紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

 

以前、クライアント様の

 

ご主人様は

 

お店にお客さんが

つかなくなったり、、、

 

ライバル店に取られたり、、

窮地に立たされて

いたそう。

 

 

『お父さんは酒で騒いで

お母さんは苦労していた』

 

 

と、お父様を否定して

いたそうです。

 

 

そしてクライアント様にも

 

否定的な言葉が

返って来る事が多く

 

 

《お互い心底では

信じていないんだと思います。》

 

 

と、仰っておられました。

 

ですが

 

 

クライアント様が

 

潜在意識を書き換えて行くと、、、

 

自分の新たな潜在意識が映って、、、

 

 

 

 

変化です。
 

夫も私も驚いています!



お店開業の準備を始めた
主人のお店に、
 

 

オープンする結構前から
連日でお客様が

来て下さっています。

 

更に、一昨日には

12人もの予約が入った

との事で

 

これには


夫も私も驚いております!

 

 

また、夫は

開業に関する事や

生活全般で

 

 

私の意見や要望を

 

 

「〇〇の考えを受け入れたいんだ」

 

と言ってくれる様になりました!

 

 

そして、夫は自身の

 

お父様を悪く言っていましたが、

 

最近はお父様に対して

同情的になり、

 

見方が少し変わった様です。

 

 

 

セッション時に

誘導瞑想して下さった

時のICは、

 

真っ暗な部屋で

一人物凄い恐い顔で

睨んでいましたが、

 

今は部屋に明かりが付いて

 

 

真剣に修正文を

受け入れようとしている

チャイルドを感じます。

 

 

「私は間違っていた。」

 

「私は両親や祖母から

 とても愛されていた。」と。

 

 

引き続き、修正を

頑張って行きます!



(セッション1回目後
30代・LINE通話・海外)

 

 

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

自分のインナーチャイルドが

 

書き換えの中で

 

親の考えを受け入れるように

 

なってきたので

 

 

それをご主人様に

投影できるようになってきて

 

 

 

「〇〇(名前)の考えを受け入れたいんだ」

 

と言ってくれる様に

 

なられたのですね(^^)

 

 

 

お互い信頼していないと

 

思うと、はじめに

仰っておられましたが

 

 

信頼関係が生まれてきて

 

大切にされ出し

 

良かったですね(^^)

 

 

ポジティブな影響力は

まず、身近な人に投影し
それで終わらず

 

どんどん拡大させて

行きましょう!!ラブ

 

 

 

こちらの方は

 

私のブログを

見つけてから

10日後程で、

 

体験セッションを受けられ

 


引き寄せマインドセットの

コースをスタートし

 

それから10日後に

頂いたメッセージでしたガーベラ赤薔薇

 

 

素早い判断力と

行動力、実行力ですね流れ星
 

 

継続して行く中で

どんどん良くなります虹

 

メールでのご相談も

お返事させて頂いておりますが

 

 

私はイメージの中で

この方の両手を握り

 

『絶対に良くなるビックリマークビックリマーク

 

と、念じておりますよニコニコ

 

 

 

体験セッションで終わると

このような変化は得られず

仕舞いになりますので

 

 

人生は

 

本コースで書き換えした者勝ちですハート

 

 

 

あなたも無駄な

ストレスから早く解放され

 

 

夢を確実、スピーディーに

実現化させて行けますように花束

 

 

 

あなたが生まれ変われば

世界が覚醒する!!

 

 

 

 


=============
【音声】○○を経験していくと
潜在意識の書き換えも
スムーズに行きます 
=============

4分間の音声での学びを

 

下記にて配信しています。


9(土)23:59までに

ご登録いただいた方へ

配信させて頂きます。
お役に立てれば嬉しいですニコニコ
 

 

近日

「愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せる為に重要なこと」
 

動画も公開予定ベル

 

深い内容は下記よりおすましスワン

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信しておりますティアラ。

 

 

 

 

あなたも
驚きと感動を
なんども、なんども、なんども

実感して下さい!!
 

NEW宝石赤(音声)生きづらく苦しい人生でしたが自分軸で希望に溢れています

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

人生のステージが上がり

満たされ、楽しい人生になりますよ。
 

 

 

 

 

 

また、参加者の方が

幸せになられますようにラブベル
 

 

============
東京・大阪セミナー
のお知らせ流れ星
2月後半に募集スタート!!
============

 

「愛も仕事も自然と
 エグゼクティブに引き寄せるためには?


 〜親への思いを変えると

        人生が生まれ変わり
  引き寄せレベルが上がる〜虹

 

このような方は

お待ちしております^^

 


《恋愛》

 


◆婚活塾や結婚相談所
 紹介や恋愛アプリを使っても
 理想の人に出会えていない

◆エグゼクティブなお相手が理想

◆今の相手と未来が見えずこの先不安

◆嫌われないか?不安で自信がない。

◆自分軸を構築し、あげまんになり
 相手や家族を物心共に豊かにしたい

 

◆これまでのパターンを脱却し
 ステージアップし最高の幸せを
   手に入れたい

 

◆パートナーや子供と無敵に幸せに
 成長して行きたい

《仕事》

●収入を増やしたい

●やり甲斐のある仕事がしたい

●自分の経験を生かし
 輝きながら楽しくお仕事をしたい

●もっと、評価され活躍したい

 

●独立起業し年商1000万超え
  エグゼクティブ起業女子になりたい

 

 

当日は

 

体験セッションでも行わない
潜在意識の書き換え
行おうと思います!!

 

ベルペア割有り
ベル2月の早割有り

 

詳細はまた2月にアップ

させて頂きます。


早めにお誘い合わせの上
2月中にお申し込み
くださいませ^^

 

 

●大阪北浜

3月16(土)
11:00ー13:30
(懇親会含む・ご参加自由)

*淀屋橋駅から徒歩10分
 北浜駅から徒歩5分

 

●東京会場

3月24(日)
13:00ー15:30
(懇親会含む・ご参加自由)

*東京駅から徒歩1分


気になる方は
日程をカレンダーに

記載して置いてくださいね(^^)




セミナー大阪のご感想

 

セミナー東京のご感想
 

2月3月東京個人セッションのご予約

 

 

 

 

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/