とーってもとーっても久しぶり!

春野菜にはギリギリ間に合わなかったけど

やっぱり最強サンドは健在でした*° 

 

 

パーラー江古田枝豆と玉ねぎのキッシュとWサンド

 

 

キッシュもサンドも夏仕様♪

 

パーラー江古田

 

 

そしてお店の暖簾も涼しげ。

江古田の『パーラー江古田』さんに。

大好きな友人が近くに住んでいて

連れてって~とお誘いをもらいブランチにうかがってきました。

なんだかんだでかなり間があいてしまったので

わたしもとっても楽しみで。

 

 

パーラー江古田枝豆と玉ねぎのキッシュとWサンド

 

ギリギリ前の週で

大好きな新玉ねぎとスナップえんどうのサンドイッチは終わって

季節の野菜は、夏のなすとかぼちゃ。

定番のトマトとペコリーノチーズとのW(ドッピオ)にしました~。

そしてキッシュも早くも夏の味だったので

ふたりでシェア盛り。

 

 

パーラー江古田枝豆と玉ねぎのキッシュとWサンド

 

パンはやっぱりリュスティック(笑)

好きなものはとことんリピートする派なのは

ほんとに昔から変わらず^^;

 

 

パーラー江古田枝豆と玉ねぎのキッシュとWサンド

 

はじめての枝豆とたまねぎのキッシュ♪

コリコリの枝豆とあまーいたまねぎたっぷり。

パーラーのキッシュは生地もザクッとおいしくて

アパレイユがとろとろ過ぎずたまご過ぎず

やさしい塩気なのも好きなポイント。

 

 

パーラー江古田枝豆と玉ねぎのキッシュとWサンド

 

プライベートのこと、仕事のこと、

ダダーっ!と話してストレス発散。

前の会社の同僚でとっても大切な友人のひとり。

子育て大変そうだけど

またちょくちょく会えるといいな。

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【パーラー江古田 】

(過去記事:1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10

     11 ・12 ・13 ・14 ・15 ・1617181920

  home東京都練馬区栄町41-7

  でんわ03-6324-7127