今週末も友人とお出かけの予定が♪

やっぱり東京は友達がたくさんいて嬉しいなあ。

どんどん更新しまーす!



年末、無性にかぶりつきたくなって久しぶりに西武線へ!



年末年始も精力的に営業されていたおなじみ『パーラー江古田』さん。

小竹向原の『まちのパーラー』の人気もとどまらないようですね。



行く前から、いつもどうしようかなあ、どうしようかなあと思う

パーラーさんのパン。

この日も考えながらおじゃましたのに

メニューを見て、店頭でパンを見て、また、悩む。



ひとまず決めて、オーダー。

この日はドリンクも初めてのものにチャレンジ。



いつもはドリップコーヒーなんですが

ちょっとミルキーなものが飲みたくて。

でも、エスプレッソ濃いめのものが好きなので

この日は"カフェマロッキーノ"に。

小ぶりのカップもちゃっかりラテアートのふわふわミルク。



矢印Wサンド (チキンと舞茸&季節の野菜) \1100

  (サラダ・ドリンク付)


もちろん、ドッピオで。

野菜はこの季節のおなじみ、かぼちゃとなすでほくほくジューシー!

何度もいただいてますが

ボリューム満点だけどやっぱりこの組み合わせは美味しさ間違いなし♪

いつもお肉の皮はとってもらうのですが

ちゃんとお肉がぷりぷりジューシーで

舞茸がお肉のうまみをすってくれてるんですよねえ。



この日、結局選んだのは初めてのフォカッチャ!

オリーブの香りがすごい*

フォカッチャって、他で食べると単にもちもちなイメージですが

外側がしっかりカリッとしててこんなフォカッチャはじめて。

やっぱり、パーラーさんのパンは絶品。

久しぶりにキッシュも食べたいなあと思いつつも

やっぱりサンドにしてしまう。

お野菜がかわったらまた。

変わらない美味しさって幸せですよね。





















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。






















カフェる。今日のカフェ

  【パーラー江古田 】(過去記事: )

  home東京都練馬区栄町41-15

  でんわ03-6324-7127