ご訪問いただきありがとうございます。
3人の子育てをしながらアラフォーで介護の道に進み、現在は現役介護福祉士&介護アロマケアラー兼インストラクター。
「笑顔あふれる介護アロマ」を追求中。  癒し+笑顔と元気をお届けします。
「楽しい♪」をモットーに活動しています。
現在、人生謳歌塾()で学んでいます。

 

 赤薔薇介護アロマについてピンク薔薇

 

介護アロマとは

 アロマコンプレックスでもいい

 私が介護アロマをする理由

 "さわる"と"ふれる"

 介護アロマの意義

 私ができること

 背中のタッチケア、お試しください

 あと何回…

コロナ、2025年問題にアロマケアを

 「介護」を「快互」に変換

 芳香浴を継続中(ケアプラン)

 ターミナルケアに

 ご家族の代わりに

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夜のルーティーン🌃✨



ストレッチポールを使い

「ベーシックセブン」をやってます





http://www.clubuniverse.jp/basic7/ 



知人のOT(作業療法士)さんに教わりました




これグッドです👍



肩甲骨が開く!

股関節が開く!

リラックスできる!



縮こまった体を自分の体重でゆっくり開いていく感じです



反り腰も真っ直ぐ~




だからですかね✨


快眠!


毎晩ぐっすーり眠れます❤️




夜のストレッチはリラックス効果もあり

とてもオススメです😊