こんにちは♩
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです💎


今回は③をお伝えします🙆🏻‍♀️🌼





俺は〇〇を守らないといけない

俺は〇〇を幸せにする自信

俺は〇〇の前では世界一カッコよくいられる


これらを満たすことができる女性は

愛おしいと思える♡



  俺は〇〇を守らないといけない


上記のようなプライドが

男性にはあります。


常に私は彼をたてています☺️


男より強くならなくて良い

男に勝たなくて良い


〇〇くんのおかげで



  ​俺は〇〇を幸せにする自信


・私はあなたのおかげですごく幸せ!

ということを常日頃から伝えるよう

心がけています


・私のことを幸せにできる男はあなただけ!

と伝えられるのも

すっごく大切だと思います😌


なおかつ

相手のコンプレックスを解消できる

ことも!!


  俺は〇〇の前では世界一カッコよくいられる


女が可愛く美しくいたいのと同じで

男はカッコよくいたい


カッコよく目覚めるのは

女性の役目🫶🏻


迎えきて♡

〇〇に連れて行って♡

荷物持って♡

など


彼が活躍できる場面を

たくさん見つけてあげてみて😊



①〜③にわたって

いかがでしたか??

是非実践されてみてください💓






💎人気の記事はこちら♡