こんばんは🌛
20代のためのライフキャリアコンサルタントの咲希です😊







私は今のお仕事を始めた時
自信持ってコンサルタントしてます!と
彼に言えませんでした🥲

会社員を堂々と伝えて、それについて何でも話していました。

しかしある日、彼にバレてしまいました。

彼が私のビジネスアカウントのインスタを見つけたと💦

思っていることをちゃんと伝えると決めている私は、
隠すことはしませんでした。

ただその仕事をやりたいだけじゃない。

彼が頑張ると決めた仕事を応援する
(もちろん、彼の理想も話しあいながら考えていくけれど)
私が思い描く彼との理想のライフスタイルを送る


そんな思いがあるのと

月7、8桁稼ぎ、大好きな彼の妻として
子どもが3人のママになっても
どこでもコンサルタントとして
余裕のある女性でいると決めているから❕





だから私は
ちゃんとこの仕事についての思いを伝えました😌

反対されるなど、最悪のことを一瞬想定しましたが、、


しかし、そんな想定は何も起きませんでした。


彼は
⭐︎そうだったんだね、と肯定してくれました😌
⭐︎仕事に集中したい時はちゃんと言ってね!と協力してくれます✨

一切心配ありませんでした。

バレてしまった、どうしようというより
私の考えが間違っていました。

ちゃんと応援してくれる
やりたいことはやってもいいのだと。


今どんなに反対されていることがあっても
必ず認めてくれる♡

その世界に飛び込んでみよう!!!
そんな方はわたしの公式LINEにおいで💓




💎Instagram

▶︎こちらからフォローお願いします♡