こんにちは♩

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸💓








彼氏がいないとき

ラブラブしている友だちの姿や

周りを見て羨ましく思い

私は彼氏がずっといない運命だ😱

とずっと思い込んでいました



でも、それは勘違いでした



ふとある時から

そんな世界なんてありませんでした



なぜかというと

潜在意識が変わったから



97%の無意識だけど

これが大きく影響していました🕊



じゃあこうしよう❕

では変えられないけれど、、



彼から愛される世界

なんでも望みが叶う世界

など

わたしの好きなように世界を創れる💓



だからわたしも

幸せな恋愛ができた👼🏻💘






💎公式LINE
こちらから追加できます💐

💎Instagram
こちらからフォローできます💍♡