こんにちは🌼
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸🏻💓





読んでない方はこちら
からご覧ください🌸



今回も溺愛される秘訣ですが


「〇〇ちゃんは俺が必要だからね!」

「〇〇ちゃんは俺しかいないよ!」

というような気持ちが彼に芽生えるように

することなのです☺️



彼がいるから私は幸せ🥰🥰🥰🥰


〇〇(彼)に会えて嬉しいよ〜🥰🥰🥰🥰🥰


これが根本です🤣



基本前向きになれる言葉で

LINEでも会う時も伝えています💓



会った時の私は

TPOを考える

甘える

無邪気

恥ずかしさ無し

はしゃぐ

空気に合わせたテンション

そして、可愛く♡笑


あなたがいるから

私は幸せだよ♡

そう伝えてみてください☺️







💎人気の記事



















最後まで読んで頂き

ありがとうございます💐♡