こんにちは🌼♡
20代のためのライフキャリアコンサルタント
咲希です💓


今日、4月3日は彼との記念日で
お互いおやすみだったため
お出かけしてきました🌿


菜の花を見に行ったり🌼♡






CMにも出ていた海見える有名な駅をみたり♡





お互いカフェ好きだから

カフェに寄ってみたり💓




今日も幸せな時間でした♡


こうして恋愛がうまく行くようになったのは

わたしは、この記事


を大学生のときに購入して読みました😌


購入されなくても、途中まで読める文字を見て

こんな人と出会えたら良いな♡


と思える人はいると思います😌




ただ、妥協と相手への配慮のポイントを

しっかり抑えることで

今の相手と出会えたかもって

これを読んで改めて感じました🌼



ただ、人によって

・彼氏ができない

・気になる人はいてもうまくいかない

・彼はいてもなかなか進展しない



これらに当てはまる人って

潜在意識との関係があると思います💡



でもこれって大切!!!!

だって

97%の無意識な領域

で自然に作り上げられてるから😢




今のままの人生でも良いの??


変えたい人、わたしと幸せな道を

歩もう💓💓


そんな方はこちらへgo💫



またはlineの友達検索から<@898gtmok>で登録できます

は必ずお付け下さい。


個別相談40分(無料)受付中!

「個別相談希望」とメッセージされてください✈️💫💗