こんにちは😌さきです🌼



私が大学生の時から追っていた

水紀華さんですが


私は華さんのようなこんな恋愛をしたことがありませんでした😂


学生の頃は彼氏がいても

・なぜか学校違う人ばかり

・私から会おうと言わないとなかなか会ってくれない

・続いた時は7ヶ月、しかしそれより続かないことがほぼ全て

・付き合いたてはラブラブでも絶対相手が私に対しての気持ちは冷める


これがほとんど。

社会人になってからもずっと彼氏ができませんでした🥲


気になる男性の方との出会いもありませんでした🥲


でも、今はそんなことありません😌




今の彼に出会ってから


❤︎ 会いたいと言ったら会いにきてくれます



❤︎こうやってデート後はメッセージをくれます





❤︎冷めるどころか、付き合いたて以上に私のことを大切にしてくれます




❤︎付き合えたことの幸せだけでなく、私のことを支えてくれます


私の彼も


華さんの旦那さんのように

尊敬できるところがあります







💡考え方など、さまざまなズレを修正したから


幸せな恋愛を手に入れることができたの🥰


もっと詳しい内容を教えるよ😌🌿



💎LINE追加


してね💓💓



💎Instagram


▶︎こちらからフォローお願いします🌼