こんにちは🌼🕊️
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸🏻


お付き合いしている彼は

当たり前のことでも

感謝することは大切ですよね😌



だけど私は感謝だけではなく

感謝に加えてしていること

があるからこそ、こうして今

彼とラブラブの毎日です♡


まだできてない面もあるのですが、、😉


でも、感謝+αすることで

このような反応が返ってくることが

多くなりました♡








可愛いと言ってくれるって

すごく嬉しいですよね💓



わたしが学んで実践していることや

大切なことを

今回は3回!にわたって

お伝えしたいと思います🌼


①素直


自分をかっこつけたり

よく魅せようとしなくて大丈夫💡


相手への敬意と思いやりを踏まえたうえで
素直に出すという事です


あくまでも、
相手のために素直に出すのです。

自分の為ではなく
相手が気持ちよく自分と過ごせるように
素直に出すんです♩

昔の私は
断らなかったりが一切できなかった
苦手なことやものも言えなかった

でも素直にいう方が相手に好かれるし
相手も素直に言ってくれることが
良いのです🙆🏻‍♀️🌼


②反応良く


反応することは相手にも

気持ちの良さを伝えられます


自分は普通だと思っていても
相手からすると反応が薄!
って思われる場合もあります🥲

意識して反応を上げていきましょう!

反応をよくすると

相手はあなたに”何かしらあげたい!

という気持ちが大きくなります🥰


③無邪気

彼と一緒にいられるだけで

とっても幸せ♡

その気持ちを忘れないことです🫶🏻


ご飯に連れて行ってくれた時

ご飯を作ってくれた時

とびっきりの笑顔で「美味しいよ♡」

と伝えることを毎回わたしは意識しています🕊️


このようにペットや子どものような反応

って実はすごく好かれるのです💓

次は第2段をお伝えしますね🤍🤍




    

​💎公式LINE

友だち追加


💎Instagram




💎人気の記事


















最後まで読んで頂き

ありがとうございます💐