こんにちは🌼


長いこと更新していませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


でもここ数ヶ月間は幸せな日々でした😌✨


そして
大きな変化が2つありました。

まずひとつ目は
彼氏ができたこと🥰

約3年半、ずっと恋愛には縁がなかった私。
彼がいない人生を送るのも楽しいかも🫢
やっぱり彼氏いなくて良いやと思っていた矢先

バドミントンのサークルで出会った彼と
クリスマスにデートをし
その後もお出かけしたりとやりとりを重ね
つい先日告白されました

とにかく優しくて、大切にしてくれる彼。
行きたいところも連れてってくれて
体調悪い時はすぐ調べて体に良い物を買ってくれ、
「好きだよ」「愛してる」と直球の愛を伝えてくれ
父の話を明かすと、その分まで幸せにすると言ってくれ
誕生日、ディオールの指輪をプレゼントすると言ってくれる
嫌なところなんて何ひとつない
本当に自慢の彼です


カフェ行ったときの💓💓


もうすぐ彼の家族へ挨拶に行くけれど
家族みんな楽しみにしてくれていて😭💓

同棲の話も結婚の話も
トントン拍子に進む幸せな日々です😚

今日、明日は彼の家にお泊まりし
デートの約束があるので楽しみです♡


2つ目は
横山亜美さんの講座を受け
たくさん豊かな人生が巡っていること



私は心の中で、マイナスなことがあっても
後悔のない人生を送りたいと思っています🌱

やはりその分動いた甲斐がある今

今の彼に出会えたことはもちろんのことだけど
他にも

・副業の売り上げで0は必ずないこと
・横浜アリーナで表彰受けられること
・弟が入籍したこと
・家族の仲が以前より良くなったこと
・私自身人との関わりが増えたこと
・働きやすい職場の環境があること

まだまだあって、数えきれないくらい
たくさん豊かな人生が増えました🌸



未来へ不安になる癖がたくさんあったから
そんな人生なんてありえないって思いました☺️


さぁ、彼の仕事がそろそろ終わるので
彼との時間を楽しんできます🥰